[携帯モード] [URL送信]

■耳から始まる恋もある!
7

次の日の放課後、放送を使って呼びだした。

親衛隊が動くだろうことは予測できたが、俺のものになれば、そんなもの関係のない話だ。

那須が泣きそうな顔でやってきたのは生徒会室。

今は俺以外いない。

当然、追い払ったに決まっている。


「よう、昨日ぶりだな。」

「は、…はい。な、何の、御用…ですか?」

ぐっと拳を握って、何かに耐えるように、ブルブルと震える那須。


「いや、たいした話じゃないんだけどな…」

そう言いながら、ソファーを勧めて、座らせる。

ありがと、ございますと小さな声で言いながら、端っこにちょこんと座る那須。


ああ、そのありがとうの言い方好きだわ…俺。

つーか、なにその緊張具合。

堪んねぇ…、可愛い。


そんな事を考えつつも、もっと困った顔が見たくて、わざとそのすぐ隣に座った。

ちょっと動けば肩が触れそうな位置。

案の定、非常に困った顔をするから、どうした?と問うと、ビクリと身体が震えて、何でもないです…と大人しくなった。

こんな反応するから、俺みたいなのに、目、つけられるんだ。


「なぁ、」

そう思いながら、耳元に声が届くように体勢を変える。

今までの経験上、耳の近くで喋った方が堕としやすい、ということが分かっている俺は、完全にワザとだ。

意識的に落とした低音で、囁くように話しかけると、ぁ、と小さく声が漏れた。

良い反応。

その声が恥ずかしかったのか、那須は真っ赤な顔をして、唇を噛みしめた。


「何、顔真っ赤にしてんの?」

理由なんて分かっているのに苛めたくなるんだよな…。

悪いことを考えニヤッとしながら、真っ赤になった耳を撫でる。

「っ!…あ、ご、ごめんなさい。」

ワタワタと距離を取ろうとするが、そこはソファーの端。

肘掛けに邪魔をされ、すぐに行き詰る。

泣きそうに顰められた顔。

それなのに、一層上気した顔をまで見せられて、俺は無性に堪らなくなった。

自分を落ちつけようとしているのか、腿の上に置かれた手がもう一方の手でせわしなく擦られている。

とそのとき、俺はある部分の膨らみに気付いた。

さりげなく腿の上の手で隠しているものの、気付いてしまえばモロばれ。


なんだ、感じてたのか…。

耳しか触ってないのに勃つなんて、よっぽど自分が好きなのだと、悦を感じながら、ニヤリと笑う。

その内心を、おくびにも出さず、俺は腰を浮かせて、立ち上がった。

それを少し首を傾げて見る那須に笑いながら、那須の反対側へと移動する。

そして思いっきり押し倒した。

倒れ込んだ那須の上に、俺がのしかかる形。

ボフンッと音がして、ソファーが大きく沈む。


高いソファーだ、フカフカだろう。

二人分の体重で、余りに沈んだソファーにそんな事を思いながら、驚きで固まっている那須の両手を頭の上で一纏め。

許容範囲を超えて、テンパっているのか、呆気にとられたような顔のまま、反応がない。

なのでシュルっと那須のネクタイを外し、拘束してみた。

するとハッと気付いた様に、慌てて手を捻るが、もう遅い。

ククッと笑うと、那須はようやく俺と目線を合わせた。

途端にまた真っ赤になって、視線を逸らす那須。


顔見ると駄目とか、どれだけ初なんだ。

だから余計意地の悪いことを言いたくなる。

好きな子に意地悪するなんて幼稚園児か、とかいう批判のある奴は、一回コイツを見ればいい。


[*前へ][次へ#]

8/18ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!