[携帯モード] [URL送信]

serial story
4
これ以上のことに持っていかれるのは、さすがに耐えきれないと思った俺は周囲に聞こえないように、なるべく小さな声でそいつに訴えた。

「ちょっ、やめろ。俺は男だっ。」

これで、この男も止めてくれると思った。が、返ってきた返事は信じがたいものだった。

「そんなこと、知っているさ。」

「なっ!?」

こいつ、俺が男とわかってやってるのか!?

その声の主は、間違いなく男。しかも、まだ若い声だった。

何だ、こいつっ。

俺が愕然としていると、その男のもう一方の手が俺の脇腹を撫でながら、徐々に上へと上がってきた。

そして、俺の胸まで来たところで、その突起を摘まれる。

「んぁっ、ちょっ・・・やめっ。」

押し殺した声を出し、止めるように訴えるが、その手は止まるどころか余計に激しく動きだした。

「ふぅっ、ん・・・やぁ、ぁっ。」

「へぇー、感度が良いんだなお前。」

男は俺に体を密着させ、そう耳元で呟く。
そして、その手は俺の突起を執拗に弄り始める。

「んやぁ、やめっ、ろ・・・んっ、んんっ。」

このままじゃまずい。

そう思った俺は吊革を持ていた手を離し、俺の胸を弄る手とお尻を触る手を掴む。が、陸蒸気に乗っている恐怖と、こいつの行為により、思ったように力が入らない。

「おいおい、ちょっと弄っただけで、こんなおっ勃ててるじゃねぇか。」

「ひゃっぁ。」

触られて一番感じるそこを布越しに弄られ、俺はあられもない声を上げる。
そんな声を出した自分が信じられなくて、恥ずかしくなり、俺は一気に顔を赤く染める。

それに、男に言われたそこを見てみれば、はっきりと主張している自身が目に入った。

「そんな・・・。」

いくら体を触られたとは言え、見知らぬ男にされてこんなになるなんて・・・。

「お前、そっちの素質あるんじゃねぇか?」

また男が呟く。

俺の目には涙が溜まっていた。

悔しい。
悔しい・・・。
知らない男に好き勝手されてるのに、抵抗することも出来ない。
思うように拒絶することも出来ない。

悔しい・・・。

俺の頬に涙が伝う。

だが、そいつは俺の気持ちなんかお構いなしに、その手をズボンの中に入れてきた。

[*前へ][次へ#]

4/5ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!