[携帯モード] [URL送信]
006


 
『ヘコむなって。まだ1ヶ月だぞー? そりゃ、俺ちゃまは一流ドラゴンだけどよぉ』
「自分で言うな。自分で」

『こういう時は萌えで補うんだぜ? 俺ちゃま、最近、ヘソ・チラ見バイにハマってる。シャツから見えるか見えないかの際どいヘソを見るだけで、萌えるんだぜ。ちなみに裸じゃダメだぜ。ヘソ・チラ見バイは、見えるか見えないかの際どいヘソを見るのが悶えるんだからな』

「俺は変態じゃねぇ……萌えるかっ」
『アルス……お前、カワイソーな奴だな』
「お前の頭の構造の方が、よっぽど可哀想だ」
 
 怒鳴りたい気持ちを抑え、アルスはギュナッシュの書いていく内容を書き写していく。
 小声で「可哀想な奴」と連呼しているラージャは、ふとベルトルの方を見た。

『アルス』
「んだよ」
『ベルトルの奴』
「あ? あいつが何だよ」
『ブリーフだと思う?それともトランクスだと思う?』
「そうだな。あいつは、意外とボンボンそうだから」


 って……このクソドラゴン。


 突拍子もなく変な質問してくるんじゃねぇ。乗っちまったじゃねえか。今、授業中だぞゴラァ。
 しかも何が悲しくて野郎のパンツなんてモノをッ、ムカツク野郎のパンツなんてモノをッ、考えないとイケないんだよ。俺はまだ女の子の……俺も変態かよチクショウっ!


 いや断じて違う。俺は違う。変態じゃない。


 なって堪るか!


 アルスはラージャの頭を羽根ペンで殴りつける。
 そして次の瞬間、頭上からワザとらしい咳払いが聞こえる。
 恐る恐る顔を上げれば、ニッコリと笑ってくるギュナッシュが腰に手を当てて立っていた。

「アルスくん。ラージャちゃん。今、何の時間?」
「あ、あー……授業中です」
「だよねぇ。じゃあ、僕のお話をよーく聞く時間だよね?」
「す、すみません」
『俺ちゃまの萌えの時間に、授業中も何もないぜ! 授業ごときで俺ちゃまの萌えフィーバーが止まるなら、世界はクソッタレだぜ!』
 

 あーあーあー。
 言っちまったよ、言い切っちまったよ、この変態ドラゴン。そしてお前がクソッタレだよ。

 冷汗を流してアルスがラージャに溜息をつく。もう、怒る気力も無い。ギュナッシュも「店にいた時からそういう子だったね」と溜息。





[*前へ][次へ#]

7/19ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!