[携帯モード] [URL送信]

Sub
7


話を聞くと、どうやら風間さんは、昔からカイチョのお目付け役みたいな位置らしい。

実家はやーさんだって知ってたけど、色々事業もやってて、カイチョはそのいくつかを任されているらしい。…まだ高校生なのに。



「…じゃあ、今も、出掛けるんじゃなくて、帰るトコだったんですか。」


夜通し労働って、カイチョに物凄く…似合うような、似合わないような。
夜通し、のトコは似合うけど、労働はメチャ似合わん。


「はい。普段は学校もありますし、どうしても休日に仕事が集中してしまいまして…。」


「……。」


綺麗な…綺麗すぎる寝顔を、複雑な思いで見る。

言われると、確かに寝顔には、疲労が見えた。



…どうすんの、オレ。


ほだされてる場合じゃないのに。



「…本当は、人前で眠るような方ではないんですよ。」
「え?」


ミラー越しの風間さんは、とても優しい目をしていた。



「私共の前で、居眠りなどされた事は、一度も無い。もしかしたら、実のご両親の前でも。」



「…………。」



ああもう、
やめて下さい。



そんな顔で、オレに期待なんてしないで。





オレが、カイチョの為に出来る事なんて無いよ。



貴方が、カイチョを大切に思うように、



オレにも、大切な人がいるんだ。


.

[*前へ][次へ#]

8/12ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!