[携帯モード] [URL送信]

Main
孤独


オレも、怖かった。


親も、他に頼れる人もいなくて、


疎ましい、と雄弁に伝えてくる親戚らの目も、
これからの未来も、


みんなみんな、怖かった。


ただ、冷たい世界の中で、弟と繋いでいた手だけが暖かくて、それだけを守る為に、必死に生きてきたのに、


それさえ奪われたあの時の恐怖は、今でも忘れられない。


あの、足元から崩れるような絶望は――。



たった一つの役割も、居場所も奪われたオレは、この世で一番いらないモノなんじゃないかって、思った。


自分が消えても、

誰も哀しまない。
誰も困らない。


そう気付いた時のあの絶望を、この人も、恐れているんだ。



「……っ、」

「っ!?」


力のこもらない手で、それでも必死に尚久さんの手に触れる。


重ねた手が、ビクリと跳ねた。


動きを止めた彼の力が、僅かに緩む。


「…………っ、わ、かり…ます…、」

「な………、」


途切れ途切れのオレの呟きに、尚久さんは瞳を瞠った。


.

[*前へ][次へ#]

23/132ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!