[携帯モード] [URL送信]

Main



「…弟。……そう、よね。大人びた容姿だから忘れそうになるけれど、彼まだ中学生だって言っていたし。…静君の学校の知り合いなら、君は高校生でしょうしね。」


釈然としない様子ながら、麻美さんは、そう呟いた。


…大人びた、容姿。


その言葉に、胸がズキンと痛んだ。


オレの中の咲は、3年前のまま。


背丈はオレと同じ位あったし、父親似の彫りの深い顔立ちはしていたけれど、

それでも子供らしい、無邪気な笑顔を浮かべていた、可愛い可愛い弟。


兄さん、兄さん、と
子犬のようにオレの後ろをついてきていた、愛しい弟。



いつでも、オレがあの子の一番近くにいると思っていたのに。

そして、それは、ずっと続くと信じていたのに――、


ある日突然、その手は離された。



繋がれた手は、一方的に解かれ、背を向けたあの子は、振り返る事無く去って行く。


オレを、置き去りにしたまま。


.

[*前へ][次へ#]

75/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!