[携帯モード] [URL送信]

Main
2
※第三者視点です。


「いや、お人形さんの方が大分マシか。…少なくとも、他の男に媚を売るような真似はしないだろうからね。」

「…………、」


そんな事…、と彼女は震えながら小さく呟く。
けれど直ぐ様、冷酷な目で睥睨され、口を閉ざした。


「反論があるなら、ハッキリと言ってくれる?…僕は君のそういう所が、物凄く嫌いだ。」

「………ごめ、なさ…い…。」


泣くのを堪え、俯く彼女に、尚久は白けたように鼻をならした。


「…まぁ、どうせ名ばかりの婚約者だ。結婚してからは好きにするといい。避妊さえすれば、何も言わない。…静に抱いてもらいたければ、好きなだけ抱いてもらうといいさ。」


侮蔑を隠しもしない視線と口調で、そう吐き捨て、彼は踵を返し、撫子に背を向けた。


「…ただし婚約破棄は許さない。……僕の道を妨げたら、殺すから。」


どうせ君には、そんな度胸は無いだろうけど。


そう言葉を投げ付け、彼はその場に撫子一人を置き去りにし、立ち去ってしまったのだった。


.

[*前へ][次へ#]

60/98ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!