[携帯モード] [URL送信]
ページ:10




押し返された反動で、ナマエはザックスから距離をとる。


「お前は、そんな憎しみを抱えたまま生きていきたいのかよ!!」

「…ッ」





ズクリ、胸が軋む。
身体が熱くて、血がたぎる。



憎い、憎い、憎い

そして、何よりも





「苦しいに、決まってるじゃない…!!」


大きく息を吸い込み、ナマエは再度切りかかる。
激しくぶつかる金属音、その中でナマエは苦しげに顔を歪めていた。


「何かを憎むと、憎んだだけ自分は苦しくなる!」



苦しみは心を蝕み、その人を闇に突き落とす。



「私がこれだけ苦しいってことは、…兄さんは、もっと苦しみを味わってるってことなんだよ!」

「!」

「兄さんは何も悪くないのに、悪いのは…!!」





神羅なのに





ガランガランッ

ザックスはハッとする。バスターソードを薙払われ、あろうことか取り落としてしまった。
ナマエはといえば、双剣のひとふりを此方に向けて構えていた。


「兄さんがまだ生きてるということは、まだ苦しみが続いてるってこと」

「!」

「私達の全てを狂わせた奴らのせいで…兄さんは今も苦しんでる」




そんな兄さんを、独りにしておけるわけ…ないじゃないか





[*前へ][次へ#]

10/11ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!