[携帯モード] [URL送信]

それが恋だから
それは変なのか@


「うへ…えへへ……」


顔がにやけて止まらない。

太郎さんとの昨日の素敵なやりとり(クレームだけど)を、それこそ四六時中思い出しているからだ。


「七海…どうした?不審者みたいだぞ」

「よっ、亮平君!朝練ご苦労!今日も良い朝だね」


俺の前の席で親友でもある倉田 亮平は、席につくなり身体ごと俺を振り向いた。
爽やかバスケ野郎のアイドル顔が、それこそ不審者でも見るかのように歪められている。


「…今日、雨だし」

「あっそーお?いやいや、快晴だから!俺の心の中は!」

「なんかいい事でもあったんか?」


俺の机に肘をついて、苦笑しながら尋ねてくる。

誰かにこの喜びを伝えたかった俺は、格好のターゲットを見つけて顔を輝かせた。


「聞きたい?そんなに聞きたいか。しょーがないな」

「はいはい、どーぞ」

「謎のイケメンさんと、ついに言葉を交わしちゃったんだよー!しかも名前までわかっちゃった」


…ケー番のことは内緒。
一応、人として。


「ああー…本屋の客の、胡散臭そうなホストだっけ?ふーん」


なんだそんなことか、と呟いて亮平は前を向こうとしてしまったので、その肩をガッと掴んで阻止する。





[*back][next#]

6/13ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!