The pervert & the adolescence!!
プライドないの?

「頼むロク!!」

「断る」

「はやっ!ちょっとは考えるとかしてよ!!」

「お前の頼みごとにいい思いしたことがない」

「・・・俺がいい思いするからいいんだよ!!」

「そんなの知るか!!!・・・とりあえず、要件だけは聞いてやる」

「シキと10分でいい!!俺の「お前のじゃない」

「シキと10分!イチャつかせてくれ!!」

「お前ら付き合ってないだろ。っつか、なんで俺のとこに来たんだ」

「だって、毎回ロクが邪魔するんだもん」

「校内で犯罪行為を見逃すわけにもいかないだろ、仮にも俺は次期風紀委員なんだから。・・・まぁ、でも、」

「でも?」

「靴を舐めてキレイにすれば、考えてやらんことも「舐めます!!」

「お前、プライドないの?」

「そんなものただの障壁だ!!」

「・・・だめだこりゃ」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!