The pervert & the adolescence!!
キスじゃ死ねません

「ロクたん!僕とキスして非童貞になってよ!!」

「断る!!露骨な上に何をどうしたら非童貞になるんだ!!」

「え、ナニ?シロちゃんとキスすればシロちゃんのハジメて食べれるの?」

「・・・ざっくり言ったなお前」

「じじじじ、ジンくん!!ななななんでこんなととところに!!」

「ロクがいるところに俺がいる」

「そんな気持ち悪いことをキメ顔で言うのやめろ」

「ジンくんとキスしたら絶対俺死ぬ!!!」

「シロくん・・・キスじゃ死ねません」

「知ってるよ!!何をいい笑顔でそんなこと言ってるんだよ!!俺は!!嫌がってるのに恍惚した表情になってるロクたんを・・・ぐふっ」

「・・・ジン、」

「んー?どしたの、ロク」

「ポチが世話になるな」

「気にしなくていいよ!動物(的本能持った子)が好きだから、さ」

「え?ちょっ、ロクたん待って、どういうこと?え?ちょっ・・・うわあああああああああ」


[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!