The pervert & the adolescence!!
5000Hit企画
──…人里離れた山奥の名門私立男子学園

そんなどこにでもあるような設定でも、脇役にスポットライトを当てました
脇役が平凡だけとは思っちゃいけませんよ

※表現や台詞が大変卑猥であり、露骨で不道徳です
会話文しかありません
よって観覧は自己責任としますので、苦情は受付ません
 タイトルの和訳は「変態達と青春期」
一覧
1.登場人物
2.丁重にお断りします
3.アイス食べる?
4.泥棒つかまえました
5.妹に欲しい
6.待ち伏せ失敗?
7.15文字以内で
8.裏切りは良くないよ
9.出口どっち?
10.保護者ですから
11.逃げようとしてる?
12.名前忘れた
13.先にいただいてます
14.もしかして初恋?
15.種明かし禁止
16.約束してないから
17.眠くなってきた
18.空っぽでした
19.何の実験かと思った
20.プライドないの?
21.キスじゃ死ねません

確かに恋だったさんからギャグちっく20題から
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!