[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
4
 
温ったけぇ‥‥
兄貴の感触‥
腕が背中にまで‥


俺に強く抱き着いていた腕の中にいた兄貴が
パッと弾かれたように顔を見上げる


「すっげーな、サイ!!今のめちゃんこカッチョイーっ!
飛んだぞ!ガンダムみてぇ!」


上目遣い!!
ぐわ!可愛い!!あぁ〜〜それ、ヤベぇよ兄貴!!


「サイ?」

「〜〜ッ!あ、ああ兄貴‥‥あのよ、何でここに?」


兄貴のあまりの可愛さに魅入っていたてめぇ自身に
ホトホト嫌気がさす


「ん?おっ!そーだ、これ忘れただろ?」


そう言って兄貴が目の前に出したのは


「弁当?」

「おう!昼に間に合って良かっただろー?」


何の事ないように言ってるけど‥

この為だけに来てくれたのかよ
飯なんて、買ってもいいのに‥

嬉し過ぎて

俺、やっぱ兄貴の事‥‥



「ありがとうな、兄貴‥」

「おう!目一杯感謝しとけ!」

「ッ!!」


眩し過ぎだ、兄貴‥


『神谷が礼を言った!笑った!』
ザワザワと周りがうるせぇが、それも気になんねぇ


それぐらい兄貴の笑顔は、俺にとって絶大で


めちゃくちゃ弱ぇんだ
 


[*前へ][次へ#]

4/8ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!