[携帯モード] [URL送信]

采は投げられた
3
□□□□□□□□


「神谷 采」


予鈴の音が響き渡る廊下で、はっきりと俺の名前が呼ばれる
俺を呼んだ人物


確か‥‥乃木つったか?



「ぁあ?ッんだよ‥‥」

「何でお前はいつも授業を受けないんだ?」

「はっ!委員長さんが何聞いてくると思いきや‥‥
つまんねーに決まってるだろーが!」


先コウでもねぇくせに!
グタグタ文句言うんじゃねーや!

とっとと自分だけの場所へ行こうと歩を進めた俺の後ろから


「‥‥‥違うな」

「は?」

「お前は嘘をついてる」



きっぱりと断言しやがった

(何で、てめぇ自身の事なのに‥‥
コイツに言われなきゃならねぇ!!)



「な、に!テメェ何が言いてェェェ!!」

「本当はお前、教室に居たいんだろーが」



一瞬

息が詰まる



「な!な、」

「教科書忘れたからって、そんな事で悩むな!
今時、廊下に立たせる先生はいないから安心しろ
よし、教室に戻れ神谷!」

「ち、違ェェェェェ!!
〜〜〜ッメェの指図、誰が受けるかッ!」

「ハハハッ指図じゃない、命令だ!」

「!!!!
て、テメェェェェぶっ殺す!!」

「ん?何でだ?」



□□□□□□□


それからだ
毎日、毎日こいつは俺を見ては

『教室に来い!』だの、『俺が言っているのに、何で来ないんだ』だの

終いにゃ『お前は俺の近くに居ろ』

だと!!


何様気取ってやがるか分からねぇーが、俺の事恐がりもしねーで

こいつも市と同じように、付き纏って来やがる



いや、市より若干タチが悪ィ‥
何でか分からねぇがこいつからは
‥‥‥ちッ



とにかく、俺はコイツが


いけ好かねぇッ!!!
 


[*前へ][次へ#]

3/5ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!