[携帯モード] [URL送信]
・14/04/17 港の倉庫街 encounter:ランタル


三ヶ月前の出来事。丁度、三ヶ月前だ。この倉庫街はぐちゃぐちゃになった。マッドパーティのせいで、相当な被害を強いられた。

そして、漸く復旧し始めた頃合だったんだけど。それを力試しの為に早速ぶち壊そうとする姿は流石に信用に値しないな、とは。倉庫を壊滅した、その言葉を聞いて、俺も腕っ節には自信があると。私に何となく好意を向けてるのは分かったけど、その男らしさを履き違えた様子は、ちょっと立場的にも、私的にも。

骨っこくれた先輩が雄か、なんて聞く辺り。なんとなく気になって聞く言葉でもないだろう。

私が街に迷惑を掛けたら、左腕の呪いが私を殺す。まるで時限爆弾じみている。あそこで逃して、そして悪さをしたのなら。いいや、結局、あんな考え無しの人に託すのは。

流石に馬鹿だな、私は。




[↓old][new↑]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!