[携帯モード] [URL送信]
・14/04/25 喫茶店「ハーバーライト」 encounter:ネージュ/べリア/ユベルティ/C.ロック/リウ/リコス/ランタル

被害状況は、建物が大きく損傷、といった所。

重い怪我人は居ない。良かったと言えば良かった方、なのかは分からないけれど。
海賊はペティットから遠ざかってる、との情報も耳に入った。一件落着、とは言えないけれど。私は泣き寝入りだけはさせない、と言った。結局何も出来てはいない。何の意味があって此処に居るのだか。

ランタル自身勘違いしていた様だけれど、彼を匿う気は一つとして無い。二度会ったに過ぎない相手だし、倉庫壊そうとしたし。忠告も聞いてなかったし。ああいうのは単純に苦手だ。
悪即斬、ですよ。

光の信号を送ったのはネージュさんだった。それで辿り着けた様なものだった。もう少し早く来れていれば、そうは思うけれど。

カメロンパンと花屋さんの復旧が、先か。


特令は解除。巡回捜査は一先ず終了。

凶悪事件が無い限り、私は繋がれたままだ。元より、この予定であった。永久に、牢獄に。

私が此処に居続ける事が、平和の証明だ。


ただそれだけで、この街が無事で居る事が、今の幸せだから。







[↓old][new↑]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!