[携帯モード] [URL送信]

『魔王に就職』
魔王と接触(※セレア視点)《3》
 
 そこまではよかった。

 人間魔王のアズマ殿に、好感を抱いただけで済んでいた。

 問題は、あの例の卵を約束通り魔王アズマ殿に渡して後である。

「触ってみても、いい……?」

 魔王アズマ殿が、とんでもないことを言い出したのである。驚いて、一瞬固まってしまったが、ふと、おそらく卵に触るという意味を解っていないのだろうと思い直し、それならばもうすでに渡した卵、拒否するのも悪い気がして、自由に触らせることにした。

 ……それが、間違いだった。

 例え卵に触られようと、相手は男、ましてやそういう意味で触るわけではない。感じるはずがない、と思っていた。

 しかし、……魔王アズマ殿の触れ方は、私の下半身に、まともに……キた。


 ……そっと、優しく……、やわやわと何度も、ゆっくり時間をかけて触る。その慈愛に満ちた聖母のような表情は、今していることとのギャップがありすぎて、背徳な興奮をかきたてる。
 美しく色気のある竜人族の女のどんなにいやらしい触り方よりも、余程、私を欲情させる効果があるように思えた。
 このまま見続けていてはマズイ、と思ったときだった。
 魔王アズマ殿は、こともあろうか、触るだけでは飽き足らず、卵に頬を擦りつけ出した。
 柔らかく目を閉じたその顔には、頬を寄せたその卵を、充分に愛おしむ気持ちが滲み出ている。

 あんな顔で、私のモノに頬付けられたら……

「……っ、」

 ……あの時は、何とか咳き込んでごまかし、必死の思いで反応しかけた下半身を鎮めた。

 だがあれ以来、ひとりになると思い出してしまう。魔王アズマ殿の、……手を。……あの顔を。

「……ぅっ、」

 そして、思い出しながら、どうしてもまた邪(よこしま)な気持ちになるのだ。

[*前へ][次へ#]

3/4ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!