[携帯モード] [URL送信]
page5


**κ**




―カチャン…




鳴り止んでくれないこの鼓動は、アイツのせい。


まさか見られてたなんて思いもしなかった。

山Pのことは好き。

だけどそれはLIKEであって、LOVEじゃない。

だから、キスしたんじゃない。
されたんだ。

別れた後だったから精神的に辛かった。
それを山Pに気付かれてしまった。

そしたら腕引っ張られて、キスされた。







□■□■


「…亀大丈夫?」

「ん?なんで(笑)」

「最近、辛そうな顔してるから」

「っ…そんなことないよ(笑)まぁ朝辛くて大変だけどっ」

「っ…‥本当は仁のせいだろ?」

「ぇ、んっ…!」


パシン!


「っ…ごめ」

「いゃ…俺が悪い…泣かないで」

「えっ…ちがぅ、っ…ゃ‥っぴのせぃじゃ、っ!」


ぎゅっ


「好き…」

「ぇ?」

「亀が好きだ。亀が仁と付き合いだした時からずっと…ずっとずぅっと好きだった…」

「…山Pの気持ちには……応えられなぃ‥ごめんなさぃ‥…」

「解ってたから…伝えたかっただけだから…」


□■□■








そう言われた。

そのあとの撮影はちょっとぎこちなかったけど、次の日は山Pはいつもと変わらなくて、少しホッとした。



仁のこと、
多分今でも好き。


自信がないのは、頭が仁に対して拒否反応起こしてるから。


鼓動はドクドク脈打つのに、
「嫌だ」と言って近づこうとしない。



あ〜、胃が痛くなってきた。


これも最近しょっちゅうだよ。

早く仁消えてよ。
俺の頭の中から。


前を見て歩けない。

後ろばかりを振り返ってしまっているから。




.

[*前へ][次へ#]

5/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!