[携帯モード] [URL送信]
page4/9









「「「「「「お疲れ様でしたぁ〜。」」」」」」





楽屋。




「っねぇ仁;」

「ん?」

「俺、これから野ブタの」

「あぁ〜それなら大丈夫(笑)」


―コンコンッ


「おっ!来た♪はぁい。」


―ガチャ。


「おいコルァ赤西。俺今から仕事あるっつってんのに呼び出してんじゃねぇよ(怒)」

「山P…。」

「っとか何とか言ってちゃんと来てるのは誰でしょうかねぇ〜。」

「……じゃっ。」

「狽イめんごめん!;来てくれて感謝してます!!だから帰らないでください〜;;」

「…はぁ‥で?何。」

「亀とさぁ、一緒に行ってあげてくんねぇかな?」

「っえ?何で?」

「っまぁ事情はお前の車ん中で亀から詳しく聞いて!遅れたらマズイから。」

「わかった。亀行こう(笑)」


その時ぴぃが亀の手を握った。


「えっ‥ぅ、うん。…じゃあねっ。」


亀の顔が真っ赤になってて、亀は俯いていた。



ムッカツク…。



「…ふっ(笑)」

「っ!?」



―ガチャン。













なっ…

なんだあの鼻笑い━━━━!!(怒)

ぴぃに鼻で笑われた!怒


「っざけんなぁ━━━━!!!怒」

「はぁ…赤西って馬鹿。」


上田がまたボソッと呟いた。


「うっさい!(怒)ってかなんで亀も顔赤ぇんだよぉ…。」


泣きそうだし…。



―ベチン!!




.

[*前へ][次へ#]

4/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!