[携帯モード] [URL送信]
page3/9




ポストを開けると入っていたのは…






ショッキングピンクの封筒。



糊付けはされてない。


封筒を持って家の中に戻った。






「開けるよ?」

「うん…。」



中から真っ黒な便船。

ひらくと、新聞や雑誌の文字を貼り付けてあった。

[和也愛してる]

って文字がところせましと貼られてる。





「んだょ…コレ…」

「仁…封筒に…」

「ぇ…」


封筒の中にまだ何かあったみたいで、亀が先に見つけてしまった。

















切り刻まれた













黒揚羽蝶。





















これから待ち構える大きな影に

ほんの少し
恐怖を感じた。



「気持ち悪っ…。」

「これって…俺、ストーカーされてるってこと?」

「……相当性質の悪そうな‥ね。」

「もぉ〜何なんだよ…」

「取り敢えず、中丸達に相談しよ?もうそろそろ仕度しないと遅れそうだしっ。」

「うん…。」







楽屋につくと、あの封筒をだしてみんなに全部話した。



「まぢか…。」


聖が苦い顔をする。


「ねぇ、マネージャーに言ったほうがよくね?」


中丸が亀を説得するように言った。


「言っちゃうとまた大袈裟になるし、あんまり触発しないほうがいいと思って…」

「まぁ、なぁ…」

「でもさ、蝶を切り刻んで入れた意味って何なんだろう。」


上田がボソッと呟いた。


「ただの脅しじゃん?」

「聖って単純(笑);そぉだなぁ〜…。ストーカー=亀梨君ヲタクってことでしょ?」

「まぁなぁ…。」

「ヲタクって言っても俺とは部類が違うけど(ガンダムヲタク)この蝶って亀梨君なんじゃないかなぁ?」

「えっ…俺?」

「亀…命狙われてるってこと?」

「……否定はできないかな。」

「ってか田口って変なとこで鋭いよな;」


中丸が苦笑いしながら言った。


「取り敢えず、亀を一人にしたら絶対ダメだね」




.

[*前へ][次へ#]

3/9ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!