[携帯モード] [URL送信]
page4/8



さっきまで亀を抱き締めていた手をまじまじとみつめる。





蘇る



清潔感溢れる香りと




サラサラした、
栗色の髪の毛…。










「っあ゛ぁ゛━━━っ!だから亀だって!!浮気してどーする!っじゃなくって先ず男だって!!有り得ないからっ!!」


足地団駄させた。


「俺は女の子大好きなんだろ!?そうだろ!?俺!亀はおっ…」












女の子と同じ位置にいる……?







「はっ(笑)まぁっさか(笑)ないないない!そぉ〜れはないよ赤西君!」


自分と話しながら一人で帰ってる姿って、ハタから見たら変質者だよなぁ…。


でもその時の俺にそんなこと考えてる余裕なかった。







「ただぁ〜ぃ…‥」

「おっ!仁お帰りぃ〜♪」


空がまた今日も、

当たり前の如く俺の家にいた。




一瞬胸に過ぎった罪悪感。




なんで罪悪感なんか感じてんだよ、俺‥。




「ねぇなんか進展あった!?」

「亀が…痴漢にあったって‥今日。」

「ぇ…それは正しく、直に触られたとか…?」




正しくって何だよ…。




…?




ってか!




「何ですぐわかんの!?」

「あっ図星?だって色んなサイトさんでよくでてくるネタだもん。」

「…ネタって何だよ。」

「えっ?」

「亀がどんだけ傷ついてんのか!「あれれ?仁君なぁ〜んでそんなムキになってんのかなぁ〜?(笑)」」

「っ…!」




.

[*前へ][次へ#]

4/8ページ


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!