[携帯モード] [URL送信]
page8/9



side J



亀が誰かと電話してる。

それだけでも嫌だと、

独占欲がわきだす。

別に自分の物じゃないのに…



すると亀がこっちをチラッと見たから、慌てて視線を外した。


しばらくすると電話を切った。


もう着替えてるし帰るのかと思ったら、今日は珍しく、そばの椅子に腰かけて…ため息を一息ついた。


「亀ぇ〜」


中丸が亀に寄って来た。


「んぅ?」

「今日飯食い行かねぇ?」

「ごめん、先約入ってんだ。」

「なぁ〜んだ。亀いっつも気付いたら帰っちゃってるから飯誘えないのに」

「ごめん、また今度な?」

「赤西」

「ん?」

「飯…食いに行かねぇ?」


聖が珍しく俺を誘った。


「おぅ、いいよ。」

「ちょっと、話したいことあんだ」

「っ……」



なんだかいつもと違う聖の雰囲気に、言葉が詰まった。



「じゃあ、いつものラーメン屋行こうぜ」

「おぅ…」

「じゃあ皆さん帰りましょうか〜」


中丸が先頭をきった。


「六本木行くぞぉ〜♪」


テンションが変に高い上田が冗談で言う。


「遊ぶぞぉ〜♪」


上田に続いて田口も。


「あれっ?亀帰んないの?」


中丸が椅子に座って携帯いじってる亀に訪ねる。


「迎えに来てくれるから…」

「VIP待遇ですねぇ〜♪亀梨さん(笑)じゃぁなぁ〜」

「バイバイ(^ー^)」



亀だけを残して、俺達は楽屋をあとにした。




.

[*前へ][次へ#]

8/9ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!