[携帯モード] [URL送信]
page4/6



side J



収録終了。



みんなで楽屋に戻って、次の仕事は雑誌撮影。

ただ亀だけはドラマの撮影で別行動になる。



いつもなら楽屋に入った途端騒がしくなるのに…



「「「「‥‥‥‥」」」」

「っ……υ」



田口、聖、上田、中丸の妙に突き刺さる視線。

それは亀にも向けられていた。



「「っυなんだよ!」」



亀とかぶった。

「「「「いゃ、なんでも…?」」」」


いや、不自然過ぎだから。


「υ…じゃあ俺ドラマ行ってくるから」

「おぅ!じゃぁなぁ〜」



亀が楽屋から出た途端、また俺の方をグルッと向いた。

「だぁから何だよ」

「亀なんでお前の匂いがしたんだ?」

中丸が眉間にシワを寄せながら聞いてくる。

「え?」

「そうそう。お前ら戻ってきたときから思ってた」

聖が中丸を見ながら頷いてる。

「はぁ?何の話だよ」

「香水だよ、赤西の」

田口がいそいそと私服に着替えながら喋る。

「ぇ……」

「香水かしたの?」

「ぇ、あぁまぁ…。」

「なんだ。じゃあ仲直りしたんだ」

上田が面白くなさ気にこたえた。

「まぁ……」

「でも珍しいな。亀が香水かしてなんて言うなんて」



違う。

多分抱きしめたときに匂いがついたんだ。




.

[*前へ][次へ#]

4/6ページ


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!