[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
ビーチ 3


僕の身体に日焼け止めを塗り終ったところで不動が立ち上がった。



「鷺ノ宮、海に入ろうぜ。」



熱った砂浜を素足で歩いて行き、海の中に足を浸けると海水が冷たくて、とても気持ちが良かった。

そのまま浅瀬に立っていたら、不動が先に腰に浸かる所まで歩いていて、勢い良く泳ぎ出した。



「ヘェ、綺麗なフォームで泳ぐんだなぁ。カッコいい。」



力強いのに無駄な動きがなくて、水の流れに乗っている。



「ハァ、惚れ惚れするなぁ・・・///。」



不動をずっと見続けていたら、急に視界から消えた。



「不動?」



潜っているだけ、だよね?



でも・・・足が痙攣したとか?



かなり長い時間、上がって来ないので心配になった僕は、急いで不動が潜った所に向かった。



「不動、不動?」



嫌だ、嫌!

不動死なないで!

必死になって不動を捜していたら、腰に何かがまとわりついてきた。



「え?」



ザッバァーン!

海中から誰かが飛び出してきた・・・かと思ったら、水中に一緒に引き摺り込まれた。



『だ、誰?・・・く、苦しい・・・。』



いきなり引き込まれたせいで、空気を思い切り吸えずに海中に入ったために、直ぐに息が苦しくなり限界になってきた。



その時!

唇が何かに噛み付かれたように感じた。



思わず眼を見開くと目の前に・・・不動の瞳が現れた。



ビックリしたのと安堵と、今何が起きているのか呑み込めなかった僕は、放心してしまっていた。



そんな僕を見て不動は目を細めて笑っていた。



『あっ、舌が入ってくる・・・んっ、ん!』



それで分かった。

あ〜、今、不動にキスされてるんだ。



変な感じ。

体が浮いているからなのか、いつものキスとは違い、より自然体で不動を受け入れているような気がする。



ユラユラ揺れて、まるで幼子に戻ったような感覚・・・。



ずっと浸って居たかったけれど。



『ススゥ・・・!』



しまった!

海中にいることを忘れて、鼻から息を吸いこんだ。

鼻に水が入り苦しい!



ザッ!



「おい、鷺ノ宮!大丈夫か?」



「ケホッ、ゴホッ!」



うわっ、口の中が塩辛い。



「鷺ノ宮、苦しいか?」



不動が必死の形相で問いかけてくる。



「もう、もう大丈夫だよ、平気だから。」



不動が安心してくれるように笑顔を見せて言った。






[*前へ][次へ#]

17/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!