[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
ビーチ 2


アア!
どうしよう?

頬の弛みが止まらない。



不動の態度が言葉が嬉しくて、胸が一杯になっていく。



「ドキドキが治まらないよ、不動。」



しばらく放心状態で不動が歩き去った方を見ていたけれど、我にかえってから頬杖をついて海を眺めていた。



・・・恋する乙女ってこんな感じなのかな?



僕を気遣ってくれる不動を見ていたら、心も身体も充たされて、自分という存在が愛しく思えてくる。



男なのに・・・って、そんな常識的な考え方なんて気にしていられないぐらいに、不動のことがどんどん好きになっていって。



話せば話すほど、キスをすればキスをするほどに・・・。



「好きでいて良いんだよね。」



「何が良いんだ?」



ドキッ!!

吃驚し過ぎて口から心臓が飛び出るかと思った。

慌て振り向くと不動が帰ってきていて、僕の顔を見つめていた。



「どうした?顔が真っ赤だぞ。」



楽しそうに笑う不動にますます照れてしまった僕は、頬に両手をおいてソッポを向いた。



あ〜!
恥ずかしい!

今の聞かれてないよね?

僕がパニクっていると、不動が僕の背中に触れてきた。



「鷺ノ宮、そのままじっとしてろよ。」



「え?」



「日焼け止め塗ってやる。」



不動は手慣れた手付きで、日焼け止めを僕の背中にまんべんなく塗ってくれ、そのまま首から胸に指が回ってきた。



胸に・・・?

それに気付いた時、既に乳首を摘ままれ弄られていた。



「あ、ふ、不動止めて!こんな所で・・・あっ!」



グリッと押し潰される。



「不動!」



僕は必死になって、不動の腕を掴んでから睨み付けた。



「ワリィ。つい・・・な!」



「つい?」



そのまま不動を睨み付けていると、不動は観念したように肩を竦めた。



「ワリィって。んなに睨むなよ、綺麗な顔が台無しだぜ。」



そう言いながら、僕のこめかみにキスしてきた。



ボオォッ!

な、な、何てことを!

公衆の面前でキスしてくるなんて!



「不動!誰かが見てたらどうするんだ?」



不動は悪びれた様子もなく。



「誰も見てねぇよ。もし見てたとしても別に構わねぇだろ。」



「構う!」



「何で?」



何でって・・・。

そりゃあ、だって、そうだろう?



「鷺ノ宮、俺はお前とのこと、誰に見られたって良いんだ。お前のこと、本気だから。」



そんなストレートに言われたら。

今なら嬉しさで死ねるかも・・・///。






[*前へ][次へ#]

16/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!