[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夏の始まり 10


だが部屋に入ってくる様子はなく、外から声が掛かった。



「玲様、旦那様がお帰りになられました。」



絹子さんではなく、若い女の声だった。



俺は鷺ノ宮を見たが、鷺ノ宮はドアに向かって返事をした。



「直ぐに行きます。」



「かしこまりました。」



そう言うと、若い女は部屋から離れて行ったようだった。



「不動、ちょっと待ってて。お祖父様に挨拶して来るから。」



お祖父様・・・。
そりゃ、ちょっと・・・ヤバくねぇか?



俺は服を調え始めた鷺ノ宮の腕を掴み、表情を見た。

別段、いつもと変わらない。



「何、不動?」



「あー。いや。うーん。」



全く訳が分からないといった顔で、俺を見る。



「不動?」



本当に天然みたいだな。

ハァ。
普通、家族が家にいれば気を使うような気もするが。



「鷺ノ宮、家族が帰ってきたのに、Hなんて出来んのか?」



「!・・・///。」



俺が話すなり、途端に蒸気が出てくるんじゃないかと思うほど、鷺ノ宮は真っ赤になった。



「あ・・・そう、そうだよね。僕ったら。」



指を口に持っていき、俯きながら話す鷺ノ宮は、可愛くて俺のツボに入った。



思わず鷺ノ宮を引き寄せて、唇に深いキスをした。



「あっ、ん・・・はぁ、ん、はぁ。ふ、どう・・・///。」



唇を離すと、俺は鷺ノ宮の耳元で熱い息を吐きながら。



「初夜はお・あ・ず・け・な♪」



鷺ノ宮は狼狽えた。
瞳をめいいっぱい大きくして。



「な、なっ、なん・・・初夜って?」



「俺とお前が両思いになって初めてするsexだ。初夜に違いないだろ?」



「バッ、馬鹿!」



「アハハハ♪お前の顔最高だぜ!」



鷺ノ宮は怒った顔も綺麗なんだな。

ますます好きになるよ。



俺が帰ろうとすると、鷺ノ宮が玄関まで送ってくれた。



「じゃあな。」



「あっ、うん。・・・不動ごめんね。」



「フッ。気にすんな。楽しみは待てる方だから。」



そう言うと、鷺ノ宮はまた真っ赤になり俯いた。



「フフッ。じゃあ帰る。またな。」



「うん。また。」



鷺ノ宮の顔をもう一度見ようと顔を向けたら、その奥に鋭い眼光をした1人の年老いた爺さんが俺を見据えていた。



なんて威圧感だ。

あれが鷺ノ宮の祖父さんなのか?



全然、雰囲気が違うな。



俺はなぜだか、武者震いが走った。



これは何なのか?

その時の俺には解る筈もなく、ただ黙って鷺ノ宮の家を後にした。





[*前へ][次へ#]

10/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!