[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夏の始まり 7


「鷺ノ宮?」



騙してるんじゃないよね?

嘘だなんて言わないよね?



「鷺ノ宮・・・。」



僕は不動の肩にそっと手を置いてから・・・



・・・不動の唇にキスをした。



僕に最低な事をして、力付くでプライドを奪った男。



なのに、こんなにも惹かれて止まない。



不動の唇は僕にとって丁度良いぬくもりで、心地良い。



「ハァ・・・。」



羽が触れたようなキスをして、僕達はお互いに見つめ合った。



不動は戸惑っているようだ。

いつも自信に満ち溢れていて、弱さの欠片も見せたことがない不動が。



今はこんなにも頼り無く見える。



「鷺ノ宮・・・お前。」



不動が僕の手首を痛いぐらいに掴んでから、僕の瞳を覗き込んできた。



「お前・・・何で?何でキスしてきた?」



僕は心を決めた。



「不動が好きだから。だからキスした。」



驚愕で見開かれた不動の黒曜石の瞳は、本当に綺麗だ。



「・・・う、そだろ?お前が、俺の事を・・・///?」



「好き・・・///。」



「いつからだ?いつから俺の事が好きだったんだ?」



「わからない。でも、気付いた時には不動が好きで堪らなかった。」



暫くお互いに見つめ合っていたら、何だかこそばゆくなってきた。

それは不動も同じらしくて、ほんのり耳が赤い。

数分そうしていたら、不動が聞いてきた。



「鷺ノ宮、キス・・・していいか?」



「うん・・・///。」



そんなこと聞かなくってもいいのに。



不動とのキス。

今までとは違う、深い深い愛情の籠った熱いキスが交わされた。



「ハァ、ハァ・・・。アァ、ン。」



不動の舌が柔らかくて、だけど明確に僕の舌に絡めてくる。

背筋がゾクゾクしてきて、腰に響いてくる。

もう不動の支え無しじゃ立っていられない。

こんな情熱的に求められたら、正気じゃいられない。



ハヤクツナガリタイ!



僕の考えてることが不動に伝わったのか、不動が僕に。



「鷺ノ宮、お前と1つになりたい。」



って言ってくれた。



僕は嬉しくて、もう一度不動にキスをした。



不動の全てが欲しい。



今までより、

もっと深く、

もっと熱く、

もっと身体中で感じたい。



だから不動に僕の気持ちを伝えた。



「不動、僕を好きにして!」





[*前へ][次へ#]

7/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!