[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夏の始まり 8


− スキニシテ −



鷺ノ宮の言葉に俺は理性を失なった。



直ぐ様抱き抱えてベッドに押し倒し、貪るように唇を奪い、温かな咥内を味わう。



「アッ、ンン〜!ハァ、ハァ・・・///。」



感じてるな。
吐息が熱い。

鷺ノ宮の下腹部を触るとパンパンに張り積めている。

ベルトを外し窮屈なズボンとパンツを脱がせてから、やんわりと鷺ノ宮自身を握った。



「い、いや・・・///。」



初めて触った分けでもないのに、頬を朱色に染めて身を捩る鷺ノ宮は、初な感じがして俺の心を擽る。



「嫌か?嫌なら止めてやるぜ。」



俺は鷺ノ宮のペニスを放した。

そうすると鷺ノ宮は大きく目を見開き、切なそうに俺を見て足を擦りあわせた。



「あ、不動・・・?」



「何だ?」



「・・・///。・・・って。」



小さな声で聞こえはしなかったが、何を言おとしているかは一目瞭然だ。

だが俺は鷺ノ宮の口からその言葉を言わせたかったから、鷺ノ宮に聞き返した。



「何て言ったんだ?」



「〜〜〜〜///。」



鷺ノ宮は唇をキュッと結んで、そっぽを向いた。



フッ!
何だ、この可愛らしい仕草は。



鷺ノ宮は綺麗な顔立ちをしてはいるが、決して女みたいだとか、軟弱なイメージはない。



それが、この可愛さは何処から来るんだ?



俺は覗き込むように鷺ノ宮を見てから、耳朶を甘噛みし舌で鼓膜まで舐めた。



「アァ、や、やめ・・・ン〜・・・///。」



「感じるのか?」



「そんな、こと、アァン、言わ、ないで。」



鷺ノ宮の恥態を見て思わず笑みが溢れてしまう。

もっと見てみたい。
鷺ノ宮の悶えよがる姿を。



俺は手を腰に滑らせ、腹の辺りを撫で回した。

そうしたら、鷺ノ宮はビクビクっと身体を縮込ませた。

そして閉ざしていた口を開いて。



「ふ、不動、触っ、て・・・///。」



恥ずかしかったんだろう、目をギュッと紡錘って震える声で話し掛けてきた。



「ドコ、をだ?」



俺が意地悪く言うと、鷺ノ宮は睨んできた。

だが俺は素知らぬ振りで。



「ドコ、を触って欲しいんだ?」



鷺ノ宮は泣きそうな顔をして、でも己の欲望を満たしたくて、ポロポロと涙を流しながら訴えてきた。



「僕の・・・///、ぼ、くの・・・///。」



鷺ノ宮は最後まで言えなくて、俺の肩に額をくっ付けてきた。







[*前へ][次へ#]

8/37ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!