[携帯モード] [URL送信]

眠れぬ夜
夏の始まり 6


僕は夢を見ているんだろうか?



不動が僕を好きだなんて、そんなことあるわけないのに!

なんだか宙に浮いているようだ。



嬉しい!
あぁ、僕も好きだ!
好きだ・・・けれど。



でも・・・。

だけど、そんなの信じられない!



だって・・・そんなのおかしい。

どうして急に?

今まで、全くそんな素振りを見せなかったじゃないか。



ただ・・・ただ、僕を蹂躙して・・・強引に身体を開かせて・・・熱い昂りを押し付けてきて・・・滅茶苦茶に引き裂いた・・・。



でも・・・



本当にそれだけだったろうか?



初めは確かに抱くというよりは、sexという名の暴力だった。



でもいつ頃だろうか?



ふとした行為に優しさを感じることがあったのは。



僕が不動の瞳を真っ直ぐに捉えていたら、不動の瞳が強い光を帯び始めてきた。



「鷺ノ宮、信じてくれとは言わねぇ。だが俺はマジで、本気でお前に惚れた。嘘じゃねぇ!」



クラクラ・・・する。

もう、話さないで。

これ以上僕をドキドキさせないで!



僕は腰が抜けてズルズルと床に崩れ落ちた。



「鷺ノ宮、大丈夫か?ワリィな・・・迷惑だった、よな?でも俺はお前が好きだから。」



「ど、して?いつから?」



喉がカラカラで上手く喋れない。



「わかんねぇ。気付いた時には、もうお前に惚れてた。」



どうしよう?

このまま不動を受け入れても良いのだろうか?

勿論、良いに決まってる!

だけど・・・信じていいの?



僕が下を向いて悩んでいると、不動が息を吐いた。



「何にも考えなくていい。俺が勝手に好きなだけだから、お前は無視してろ。」



僕は不動を凝視した。

違うのに。

僕だって不動が好きなんだ。



「不動!僕は・・・僕は・・・。」



僕が思いきれないでいると、不動はフッと笑ってから僕の髪の毛に指を入れて耳元で囁いた。



「お前は気にするな。」



不動はそう言うと僕を立ち上がらせてくれた。



僕は自分に呆れていた。

不動の事が好きなのに、返事が出来ずにいる僕に。

何で言えないんだろう?

最低な弱虫の僕。



「鷺ノ宮、泣くな。目が腫れるぞ。折角の綺麗な顔が台無しだ。」



不動の指先が僕の涙を拭ってくれる。

優しい不動。



本当に・・・本当に僕が好きなの?

信じていいの?





[*前へ][次へ#]

6/37ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!