[携帯モード] [URL送信]
夢のリア充 ラブラブ【Day】
綺麗に整頓された部屋。

なんとコトミの部屋である。

しかもなんと机に向かっているコトミ。

いや、教科書の上にスナック菓子が置かれていることから、結局勉強は放棄したのだろう。

「ktkr〜♪
wktk〜♪
ジンジン感じる
ビ・ビ・ビ・BEAM〜♪」

イヤホンをして、音楽鑑賞兼カラオケ中だった。

今日は彼が我が家にやってくる日。

タカトシと手分けして完璧に掃除したので、コトミとしては万全なる体制で彼を迎えることができる。

「コトミー、入るぞー。」

「目指せリア充!
各駅停車を追い越すように〜♪」

「…。」


ガチャっ


「コトミ。」

「ハネムーンは…ふぉーわっ!?
びっくりしたー!」

「ハルヤ来たぞ。
つか、1時間で2問しか解いてないじゃん。」

「あふん。」

コトミに補習フラグが立った。





タカトシの部屋に行くと、ハルヤはベッドの上でうずくまっていた。

何かを手に取り、それを凝視しているようだが…。

「コトミン…。
タカがエロ本持ってないわけが分かった。」

「な、なんだって!?」

「この黒くて長い髪!
これは紛れもなく会長の髪だろう!
そしてこっちは七条先輩、これはスズちゃん!」

「まさか…!」

ベッドの上に落ちていた髪。

災いは、意外な所から降りかかった。

「ロリロリ、S、ボイン。
気分で選べる3タイプかおい!?」

「俺かなりひでぇヤツになってるぞ!?」

スズのナイナイオッパイをチュパチュパ、シノの美脚をナメナメ、アリアのダイナマイトオッパイをペロペロ。

ハルヤの頭に浮かぶエロんエロんな光景。

タカトシは既に、紙面や画面に映された平べったいエロから身をひき、生の温かいリアルを感じ取っていたのか。

恋愛とは無縁な朴念仁副会長だと思っていたことを、後悔するハルヤであった。

「スズちゃんのパイ☆パイ!」

「ブッ飛ばされるよ?」

彼にとってπ乙はない方がいいのだ。

無い胸ブラ要らず、と言った所だろうか。

一方、爆走しているハルヤをよそに、コトミは少し胸を痛めた。

成長期ではない。

むしろ、成長してしまっているが故の悩みを抱えているのだ。

コトミが持つ魅惑の巨乳は、もうどうにもならない。

自分の胸は何故こんなにも成長を遂げてしまったのだろうかと、ため息をつくこともあった。

本来なら巨乳で男を落とせるはずが、好きになった人に限って極限の貧乳好き。

世の中はどうして私にこんな運命を授けるのだろうか。

誰がなんのために私を貶め、残酷な代物を付けさせたのだろうか。

そうやって時々、ぐっと涙を堪えて太陽を見つめていたのである。

かなり大げさに。

「さてと。
じゃあ、俺ちょっと行ってくるわ。」

「あぁ、分かった。
まぁドンマイ。」

ハルヤの爆走を食い止めたタカトシは、突然外出の準備を始めた。

「タカ兄?
どこ行くの?」

「昨日、俺が生徒会で壊したヤツがあって、それがないと月曜大変らしいんだ。
だから、急遽買い出しに行くことになって…。」

「全くもう。
タカ兄はおっちょこちょいなんだから。」

言い返せないタカトシは、準備を終えて2人に背を向ける。

そして、部屋のドアノブを握ると、振り替えって声をかけた。

「まぁ、そんなわけで、しばらく2人で遊んでて。
1時間ちょいくらいで終わると思うから。」

「はいよー。」

返事をするハルヤに軽く会釈をすると、タカトシは出掛けていった。

(よーし!
タカ兄がマヌケで良かった!)

コトミとしては、距離を縮める絶好のチャンス。

この機会を逃さずにいられるか。

不確かな愛を持ったまま、あやふやにふらふらと進んでいくコトミの心。

それに気づくのは兄、タカトシだけ。

しかし、暴走を止められる唯一の彼は今、いなくなった。

これが、彼女の張り切りをどんな方向に向かわせるのだろうか。

それは、コトミのみぞ知る。


[*前へ][次へ#]

4/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!