[携帯モード] [URL送信]
高鳴る鼓動
タカトシが去った今、2人が真っ先に思い付いた遊びが、テレビゲームだった。

2人ともよくする上、盛り上がるので、かなり堅実な決定だろう。

コトミに至っては、長期休業中は兄妹揃って朝までゲームをするほどのやりこみっぷり。

その甲斐あって、冗談じゃなく強かった。

ゲームの上手さなんて、どれだけ時間と体力を無駄にしたかと言うことだ。

いや、それが真は分からないが、そのくらい、やりすぎ。

そんなコトミを敵に回したくないハルヤは、バトル系ではなく共闘系のゲームを選択した。

「これから先にドラゴンがいるから、気を付けてね。
ターン制だし、物理攻撃は防御できれば怖くないから、大丈夫だよ。」

「コトミン!
あっしは後方支援に回りますぜ!」

「了解!
じゃあ、レッツゴー!」

2人でゲームをするのは初めてではなかった。

今は据え置き機でプレイ中だが、ポータブル機で放課後に何度もやったことがある。

その時は、シノやらスズやら邪魔ばかり入ってろくに楽しめなかった。

しかし、今は違う。

邪魔者もいない、責める人もいない、完全な2人きりの空間。

コトミの鼓動は、心を突き動かした。

(ハルヤが真横に…。
今すぐもたれかかりたい…。
ちょっと、頑張ってみようかな。)

そのせいで、真剣にゲームができない。

心、我に非ず。

ドラゴン戦を前に、どう斬り込んでいこうかなどと言う戦略を立てておらず、アバターをドラゴン戦へと向かわせてしまった。


グォォォォォオ!!


ルナアイロク・ドラゴンに遭遇した。

周りには、コンマ・リョ・チッグが2体。

コトミからすれば、余裕で攻略しているステージである。

しかし、今回の敵は、自分。

集中力をハルヤに奪われる。

「せいやっ!」

「いいよ、いいよ!」

ドラゴンを攻め立てるコトミだったが、ここでハルヤに急接近する。

「ハルヤ。
これをこうしたいから、このボタンでSドライブモードにして、ドカンと決めちゃって。」

「オールおk。
分かった。」

操作を教えるコトミは、ちゃっかり彼とぴったりくっついた。

男性のドキッとするポイントだとどっかの情報誌で聞いたので、試してみる。

胸の柔らかい感触は彼には効かないため、効果は3割程度だろうが。

(胸デカイな。
アイツが好きそうだ。)

いや、むしろマイナス効果かもしれない。

ハルヤに対して今のアタックは不発に終わったが、コトミはひとり、発動した。

いや、発情した。

(ど、どうしよう…。
ハルヤに胸当てたら、ムズムズしてきちゃった…。)

また性欲を一気に解放するため、本日も禁欲中だったのだ。

結構長い間我慢したので、そろそろ快楽を得たい所。

わりと性欲を自重しなかった今までの生活習慣が祟り、淫れたくなってしまった。

彼に対してのアタックは、結局自分の崩壊を生んでしまったのである。

(ハァ…。
アソコいじりたくなってきた。
ん?
この場合、いじってもらいた…?)

コトミはハルヤのことを考えたとたん、完全に欲情した。

自滅ばかりのコトミは、それでもゲームを続ける。

ハルヤにあれこれ言いながらも、気持ちは彼とアソコに向かっていた。

暴走するコトミの心を早く止めなくてはならないものの、止められる人が来るのはまだ先の話。

そのコトミはと言うと、次の瞬間には彼の真横でM字開脚を繰り出した。

(ダメ!
ムズムズがおさまんない!
どうしようこのピンチ!)

色々考えてたら、ソファーに座ってゲームをする時のクセが不意に出てしまったようだ。

しかし、これは偶然、ハルヤにも効いたようで…。

(おい。
そんな座り方したらパンツ見えるだろ。
つか、見えてるだろ!)

真横に見える太ももが、露になった絶対領域が、半分めくれたスカートが、前から見たら丸見えというイリュージョンが、彼のマイクをにわかに動かした。

そんなことを知らない彼女は、必死に画面へ食らいつく。

あらゆる欲との戦いだ。

その副作用なのか、コトミのはいている下着には、シミができはじめていた。


[*前へ][次へ#]

5/10ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!