[携帯モード] [URL送信]

短編小説
その5
タマキ「誰も疚しいこと言ってないわよ。ケイったらエッチね///」

ケイ「だっ誰が!!」

ダメだ。この様子じゃタマキに太刀打ちできない。

タマキ「さって…オメカシしちゃいましょ〜ね♪」

ケイ「ひっ!?タマキ…ちょっ…いやぁぁぁぁ〜!!!!!」






そして1時間後…


ピンポンパンポン♪

『エドワードさ〜ん、至急司令室へ御越しください。繰り返します、至急司令室へ御越しください♪』


エド「うん?」

オルゴレ「この放送、タマキじゃないっす?」

エド「あぁ…いったいなんだろう?」

隊内放送を使ってタマキはエドを司令室に呼んだ。


−司令室−



エド「お〜いタマキ?」

タマキ「あっ来ましたか、では私はこれで」

バビュン!!

エド「呼んだ本人が来てすぐドロンかよ…」

???「エドワ〜ド〜!!」

エド「あっ?えっ…まさかお前ケイか!!」

司令室に来てすぐタマキが出ていったら今度はケイが現れた。しかも、いつもと格好が違う。そう、先程タマキに強引かつ陰謀により女の子の状態である。

[前へ][次へ]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!