[携帯モード] [URL送信]

短編
one more...プロローグ


頬をなでる風に暖かさを感じ、明るい日差しを全身に浴びながら天を仰ぐ。


つい最近までどこかぼんやり灰色を帯びていたはずの空は、清々しく鮮やかな青をしていた。


――春だ。


いつの間にか、冷たく厳しい冬は終りを告げ、過ぎ去っていたのだ。




あたたかい春、ツメタイ冬。


疑う人なんてきっといない、明らかな事実。


僕だってそれを信じてた。


2年前、現実がその理を覆すまでは。




穏やかな春に、無情にも裏切られた僕。


深く深く傷ついた僕を優しく包み込んでくれたのは、冷酷なはずの冬だった。




優しい優しい、純白の季節。


あたたかな冬は僕を連れて行ってはくれなかった。



やってきたのは、ツメタイ、ハル。






[*前へ]

4/4ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!