[携帯モード] [URL送信]

その他の夢へ…
紫騎
☆ページ一覧☆
10.その執事、ところにより微笑−発作的に作ったセバスチャン夢。貴方は半人間猫!
9.満ち足りた悪夢より必要としたセカイ(中編)−小泉夢その3。↓続きです
8.僕の可愛い妹ちゃん−めだかボックス、真黒夢。ほのぼの?
7.とりあえずメリークリスマス(前編)−小泉夢、ほのぼの甘?前の話とはまた別で。新曲記念に。
6.満ち足りた悪夢より必要としたセカイ(前編)−小泉夢その2。前回続き?
5.僕と私の時間軸―涼宮ハルヒ〜の古泉くん夢。ほのぼの?
4.知っていた君を、―エヴァのカヲル夢2。やっぱりカヲルくんのキャラ違うかも?注意!
3.どうか、―エヴァのカヲル夢。エヴァを全く知らないで書いた為(え)キャラ違うかも、注意!
2.振られた者同士、ゆっくり進展。―ディアマイサン神楽夢。お互い失恋した2人ですが…?(要名前変換)
1.女の子だって嫉妬する。―Dグレ、ラビ夢。素直になれないけど、本当は貴方が大好き。

*名前を変更したい場合は上のヘッダにある「紫騎」と言うところをクリックして変換して下さい。*
★7/19に苗字変更も作りましたので変更してから夢にお進み下さいませ★
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!