[携帯モード] [URL送信]

まぶしい太陽みたいな君
誘う
麦わらは家みたいなやつをぶっ飛ばし

戦いは終わった。

そして夜も更け始めたころ












ななし『どうした?チョッパー』

チョッパー「ななし!!

あの麦わら帽子に追っかけられて逃げてた。」

ななし『!!ははははっ(^∇^)』

チョッパー「笑うなよー」











麦わら「おーーーーい!

トナカイーーーーーー」











ななし『呼ばれてるぜ、返事しねぇのかよ?』

チョッパー「、、、、、、」

ななし『?????』










チョッパーは行きたそうに見えたから

そっと背中を押した。











チョッパー「うわっ!!!!」

麦わら「おい、お前!一緒に海賊やろう!!」

チョッパー「無理だよ、、、

俺は人間の仲間じゃないんだぞ!

バケモノだし、、、、

おれなんかお前らの仲間にはなれねぇよ!

だからお礼を言いに来た。

誘ってくれてありがとう。

おれはここに残るけど

いつかまた気が向いたらさ、またここへ、、」

麦わら「うるせぇ!!行こう!!!」














ななし『変な誘い方、、、、、( ̄m ̄〃)

良かったな、チョッパー』

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!