[通常モード] [URL送信]

まぶしい太陽みたいな君

そろそろここに居るのも飽きたし

出発しようと荷物をまとめ外に出た。
















チョッパー「ドクトリーヌ!!

おれ、船医になって海に行くんだ。

世界を見てみたいんだ!」

くれは「バカなこと言ってんじゃないよ!!

世界を見る?飽きれたねー

トナカイが海に出るなんて話聞いたことないね!」

チョッパー「!!!!!

そうだよ、トナカイだよ!!

でも男だ!!!!!!!!」

くれは「ナマイキ言うんじゃないよ!!

そんなに行きたければあたしを踏み倒して行きな!」

チョッパー「ぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!」













外で少し城を見てたら

チョッパーがソリを引いてた。













くれは「待ちなぁぁぁぁぁ!!」











婆さんが追っかけてたけど

ソリは無情にも山を降りて行った。










ななし『良かったのか?こんな別れ方で、、、』

くれは「湿っぽいのはキライでね、、、、」











婆さんの目には涙が浮かんでた。








くれは「用意はいいかい?若造ども!!」

ななし『ん?なんかやるのか?』












大きな音に驚いていると

空一面にピンク色の雪が降っていた。













ななし『こりゃーキレイだなー

下にいるチョッパー達には見えてるだろうか、、』















チョッパー「うおおおおおおおおおお」












くれは「行っといで、バカ息子」

[*前へ]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!