[携帯モード] [URL送信]

小説 長編
鬼の復讐・・ユビキリ
詩音とナルトがユビキリをした
これから起きる事もいらずに



鬼の復讐・・ユビキリ



--次の日--


「ネジ、大丈夫?昨日、あんまり・・寝テナインデショ?」
と魅音が言った
「ぇ・・・。」
確かに、ネジは昨日の夜
魅音達が犯人かもしれない事を考えてて
あまり寝ていない
しかし・・ナゼ、シッテイル?
その時ネジの頭に
『・・何やってるかなんて・・スグニワカルンダカラネ。』
という言葉が浮んできた
昨日、魅音に言われた言葉だ・・。
ネジは悪寒を感じた
「・・な・・なんで・・。」
とネジが唖然としながら言った
「あ・・ごめん、もう行くねぇ〜」
と魅音が走って行った
ネジはただ呆然と魅音の背中を見ていた


--雛見沢・夜--


「眠れねぇってばよ〜」
とナルトが言う
「・・・だから何?」
と返事を返すネジ
「「・・・・。」」
「暇だってばよォォ〜ネジィ〜」
とナルト
「んじゃ、寝ろ!!」
とネジ
ヒナタは、修行中vv
「ヒナタ様みたいに修行でもしたら?」
ネジが言う
「えぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぇぇぇぇぇぇぇーーーーーーーっ」
「ブーイングかよ」
ネジがナルトに返事する
「だってよ〜」
「黙ってろ」
ナルトにイラついてきたらしく
ナルトを黙らせるネジすると

ガンッ

と音がした
「今のなんだってばよ?!」
「行くぞ」
とナルト達が音のした方へ走っていった
すると
ヒナタが呆然と立っていた・・ヒナタの目の前には・・・。
「っ・・・!?」
「み・・魅音・・か・・?」
ナルトとネジが驚くのも仕方ない・・。
なぜなら、ヒナタの目の前には・・・
魅音が居た・・
斧を持っていて、白い振袖長襦袢が赤くなっている
そう・・魅音は今、人を殺した所
魅音の足元には死体が転がっていた


ツヅク



↓アトガキ
遭遇しちゃったよ・・。
ナルト達・・大丈夫なの?(聞くな


[前へ][次へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!