[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
第2回人気投票結果(第50位以降)



ウェンディ(ポジティブorアホの子コンビその2。なお、普通にこの子ヒロインで話書いても面白いんじゃないかとか思ってしまう不思議な子)
投票:22票
コメント:0件





ショウタロウ(A'sRemixでのヒカリと入れ替わる形で誕生したしゅごキャラ。別名ショウタロス。発言を無視されがちのツッコミキャラ)
投票:20票
コメント:0件





ザフィーラ(いぶし銀)
投票:19票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:A・O・H
コメント:最近ではちゃんと人型形態であむ嬢に「拳を握る事と開く事の強さ、その大切さ」を説いてあげたのが良かったです。

名前:紅アロエ
コメント:とうとう、主の18禁同人誌に使われてしまいましたが(相手はあむ)頑張ってください





左 翔太郎 (『ハーフボイルド』。・・・・・・さぁ、お前の罪を数えろ)
投票:19票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ゲロロ軍曹
コメント:ハーフボイルドでも、決めるときはかっこよく決めてくれる。そんな彼が好きです。





スバル・ナカジマ(KYヤンデレだけど当初のヒロイン候補)
投票:18票
コメント:5件


※コメント一覧


名前:蠍
コメント:スバル最高ッス!…はやくスバルIF出来ないかなぁ?

名前:MZK
コメント:当初のって言うなぁw! ……いやまぁ、スバルルートがサッパリ見えてこないんだが。結局良太郎さんなんだろうな。

名前:銀狼
コメント:そしてティアの永遠のバディ(相棒)!!

名前:シュライト
コメント:スバルIF求ム!!

名前:アマテラス
コメント:最近は良太郎さんとの進展はなし。おのれディケイドォ!!





門矢士(大体の事が分かる通りすがりの人。そしてもやし。・・・・・・通りすがりの仮面ライダーだ。覚えておけ)
投票:17票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:ソラ
コメント:何で色んな人がもやしって言うんだろう…マジで鳴滝のせいだ!頑張れ士さん!!

名前:ソラ
コメント:頑張れ士さん!1位は無理でも上位を目指せ!

名前:ゲロロ軍曹
コメント:通りすがりの仮面ライダーといえば、やっぱ士が一番似合う





相馬空海(元・Jチェア。頼れるみんなの兄貴分だけど実は家では……不幸だあぁぁ!!)
投票:17票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:REI
コメント:最近苦労が耐えない空海、頑張れ!立てたフラグ(リース等)は回収しないと第二のヤスフミみたいになるぞ〜

名前:八咫烏
コメント:祝とある魔術の禁書目録U放送開始

名前:偽王ドロボウ
コメント:拍手182の空海(上〇)さん無双なぞたま編orイースター最終決戦編期待して待ってますwww!!





金ぴか(英雄王。ヘイハチと一緒に行動している。拍手世界で騒ぎを起こす。)
投票:17票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:体が真理でできている英霊
コメント:宝具の雨を降らそう!





コロナ・ティミル(ヴィヴィオの親友その一。 拍手の世界ではほぼいじられキャラが定着してしまった(涙) ドキたまで空海にフラグを建てられたっぽい?)
投票:16票
コメント:0件


※コメント一覧





ネロ(いつの間にか恭文の親友ポジを獲得している若手のデビルハンター。 拍手の世界では、六課に訪れて魔王と一戦交えたとかいないとか)
投票:15票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:フロスト
コメント:恭文と似たりよったりの境遇で、親友ポジションのキャラ。親友のために戦う彼の姿を見てみたい。あと魔王にバスターを!!





ヒロリス・クロスフォード(姉弟子)
投票:15票
コメント:5件


※コメント一覧


名前:ルギ
コメント:フッ……自分が投票するのはこの人しか居る筈がなかろう……ヒロさん、愛してますぅぅぅうっ!!

名前:仮面使い
コメント:僕らの姉御!!

名前:ルギマークII
コメント:ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪ヒロにゃん♪

名前:草薙
コメント:正直に言おう。俺が恭文×ヒロのifを読みたいと!

名前:とあるライダー好き
コメント:サリエル兄貴とG−3X作ってください!





野上良太郎(言わずとしれた『強い人』で電王の主人公。・・・・・・悪いけど、時間は消させない)
投票:15票
コメント:0件





ユーノ・スクライア(アニメ本編・とまと内ともに出番がなくハブラレルヤな人。でも、この人のおかげでリリカルなのはが在ります。あと、水橋voice)
投票:14票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:TH
コメント:ユーノ、君の新しい春が来ることを祈っています。





仁村知佳(とらハ2が生み出した最強の妹の一人。A's・Remixではメインヒロイン)
投票:14票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:椎名みやび
コメント:stsの頃でも恭文と倍近く年齢離れてるけどメインヒロインでいいじゃない。真雪さんがいるかぎりマスタークラスで無いと結婚できないんだもの





ルーテシア・アルピーノ(メガーヌさんの娘。召喚師。公式のVividでのハッちゃけぶりは、とまとが感染・侵食したとしか思えない)
投票:13票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:ティアドロップ
コメント:そのはっちゃけぶりが微笑ましく思う私は多分間違ってはいない…はず…

名前:恭史ボーイ
コメント:何か、うん。もうルーがヒロインでいい気がしてきた。可愛すぎる!





五代雄介(初代仮面ライダークウガにして、A's Remixにおける八神恭文の心の師匠。 ミッドのレストランAGITΩで、デネブと一緒に働いている。 今では2000以上の技を持つ男と名乗っているようだ)
投票:11票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:桜咲リョウタ
コメント:この人出されたら他選べないじゃん





蒼翼(拍手世界で忘れ去られた恭文とフェイトの追加装備デバイス。某ストフリのスーパードラグーン機動兵器ウィング+、クスィフィアスレールガン。また出てほしいなぁ…)
投票:11票
コメント:1件


※コメント一覧


コメント:皆様、この蒼翼を覚えていらっしゃるでしょうか。私、たびたび恭文たちにMS系の装備を開発して提供しているのですが、もう忘れ去られているようで、せっかくの機会、ここで復活してもらおうと思います。この装備を知らない人はぜひ探してください。拍手のどっかで紹介していると思います。





鳴海荘吉(翔太郎の師匠にして、恭文の原点となった『ハードボイルド』・・・・・・Nobody's Perfect)
投票:10票
コメント:4件


※コメント一覧


名前:W.R.
コメント:やはりミスターハードボイルドにして仮面ライダースカルなこの人でしょう。 冬の映画での活躍を期待してます。

名前:紅飛龍
コメント:さあ、おー前のー罪をー数えー、魂にー踏みとどまれ

名前:gyj
コメント:おやっさぁぁぁぁぁぁん!!!

名前:ゲロロ軍曹
コメント:おやっさんマジでハードボイルドだよねぇ・・・。翔太郎が目標にすんのも分かりますよそりゃ・・・





火野瑛司(パンツ1枚とメダル3個で変身するひと…ある意味究極のフリーター……あちこち行ったけど、楽して助かる命がないのはどこも一緒だな)
投票:9票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:匿名を希望する(某ブシドー風)
コメント:なのは以外に愛の手を!

名前:ゲロロ軍曹
コメント:瑛司ではなく映司かと・・・(汗)





恭文の和風ハンバーグ(桃子さん直伝)
投票:9票
コメント:0件





ルギ(ヒロさんLOVEなとまと読者。恭文のゆかなさんIFに理解を示す者………ヒロさんはビィーナス)
投票:8票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ユウキ
コメント:読者がノミネートそんなカオスもまたとま





不動遊星(遊戯王5D’sの主人公。恭文にDホイールをプレゼントした人物。拍手世界でデュエルが流行ったのはこの人のおかげかも…)
投票:8票
コメント:0件





ジープ(ヘイハチ一門愛用車。これがヘイハチ一門を作り上げたと言っても過言ではないのだ!・・・・・・逃げるなぁぁぁ!車に向かって来い!向かって来るんだぁぁぁ!!
投票:8票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:仮面使い
コメント:ヘイハチ、ヒロリス、恭文と代々受け継がれる愛車。これからも大事に扱かってください。

名前:通りすがりの脚本家
コメント:恐らくとまとの中で最強兵器の一つに入り得る存在

名前:xyz
コメント:とまとの皆に、魔王とは別の意味でトラウマを刻みつける、超兵器(笑)!本編でも語られて欲しいな





西川貴教(TMRやabsのボーカルの人。とまとではサウンドベルト関係でよく歌声が登場)
投票:8票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:黄昏てる魔弾
コメント:恭文背の低さなんてきにするな!!!

名前:黄昏てる魔弾
コメント:兄貴は今年で四十路で161cmなんだぞ!!!

名前:黄昏てる
コメント:冷静に考えれば、コメントがおかしい・・・徹夜の疲れと兄貴を見つけた事でテンションがおかしくなってました。すいませんでした。





咲耶(雷鳴の鉄姫。恭太郎の本妻にして究極の自由人)
投票:8票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ACE
コメント:恭太郎と咲耶のラブラブ生活、楽しみにしています。





スゥ(あむのしゅごキャラ。この話だと比較的扱いがいい子。というか、性格的にいい子。Not下心な現地妻7号候補)
投票:8票
コメント:0件





ナインボール=セラフ(拍手世界で蒼凪家の一員になった某ロボゲーのラスボス。本編出演の機会をうかがってるぞ!)
投票:7票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:ロスト
コメント:ぜひとも本編に登場してほしい。がんばれ!セラフ!!

名前:ティアドロップ
コメント:本編の某ミニパト他みたいに極秘開発されてるのを期待します





シュリンプカレー(幕間そのにで登場したご飯。なお、某本格カレー屋さんにあるメニューをそのまま持ってきました。おいしいです)
投票:7票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:gujin
コメント:やはり彼?がいなきゃとまとは始まらない





なのはさんの本体(髪をまとめるゴム)
投票:6票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:mmtt
コメント:これしかないと思って(笑)

名前:○ッテのトッポ
コメント:やっぱこれだね〜♪

名前:昇神
コメント:…この選択肢を見た時、[空気を読め!]という神の声が自分の中に聞こえて来ました。





坂田銀時(かつて『白夜叉』という異名で呼ばれた、現在では<万事屋銀ちゃん>のオーナーである超甘党で天然パーマの『侍』)
投票:6票
コメント:0件





チンク(常識人。冷静沈着のお姉ちゃん)
投票:6票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:天尊
コメント:チンクさんが大好きです!!





トーマ・アヴェニール(FORCE主人公でリリカルなのはシリーズ初の男性主人公。スバルと縁がある。原作は重たい話になってきたけど、とまとではどうなるか楽しみな子)
投票:6票
コメント:5件


※コメント一覧


名前:ダリア
コメント:恭文との絡みが楽しみです

名前:UC男
コメント:可能性を宿した主人公!ぜひがんばってくれ(切実)!!

名前:仮面使い
コメント:もうStSの悲劇(主に主役関係)は繰り返してはいけない!頼んだぞ!新主人公!!

名前:ハイド・キー
コメント:がんばれトビ、じゃなかった、トーマ!

名前:ベジタブル
コメント:がんばれトーマ。お前が主人公だ!





ブチタロス(A's・Remixで恭文が名付けたブチ猫の名前。なぜか猫本人は気に入っている)
投票:5票
コメント:0件





桜井侑斗(言わずとしれた電王でゼロノスに変身する人。なお、ツンデレ。・・・・・・最初に言っておくっ! 俺はかーなーり強いっ!!)
投票:5票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:デネブ
コメント:侑斗をよろしく!!





シャリオ・フィニーノ(通称シャーリー。フェイトの補佐官にして恭文の悪友。オタク気質でノリがいい。周りの影に隠れがちだが実はすごく優秀な才媛)
投票:4票
コメント:0件





カルノリュータス(恭文が拍手世界で仲間にした爆竜の一匹。カルカルー♪)
投票:4票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:紅飛龍
コメント:カルノかわいい





エンキドゥ(どこからか現れた。金ぴかのブレーキ役?)
投票:4票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ギルガメッシュ
コメント:友よ!!





ヴィータ(師匠)
投票:4票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:雷破
コメント:とまとの中じゃ難しいかもしれないけれどヴィータが誰かにデレる姿を見てみたいので、ヴィータに一票ですw





シャマル(現地妻1号)
投票:4票
コメント:0件





ミキ(あむのしゅごキャラ。この話の中だと、恭文とパートナー的な関係になる)
投票:4票
コメント:0件





エル(歌唄のしゅごキャラその1。なお、かなりのフリーダム)
投票:4票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:あ
コメント:目指せ、第三夫人!!

名前:under
コメント:何気にしゅごキャラ達の中で一番好きです!これからもシオンとのタッグ期待しています!





高町恭也(頼れるお兄さん。最強のシスコンにして御神の剣士)
投票:4票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:カイン
コメント:声がやっぱり大好きだー





十六夜(とらハ2の隠しヒロイン。400年を生きる霊剣に宿る魂。なお、ぼんきゅっぼんで現界可能)
投票:4票
コメント:0件





初代祝福の風・リインフォース(空の上から見守る人)
投票:4票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:メノリ・イン・フォース
コメント:やはりこの人なの





ポーンチェスモン(白)&(黒)(魔王なのはのパートナーデジモン。なのはを恭文の第五夫人にするべく日夜奮闘中だが、たびたび狸に騙されている(笑)・・・・・・クイーンをキングの第五夫人にするであります!)
投票:4票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:モリタモン
コメント:この二人の頑張りがなのはIFルートへ導けるのか楽しみです





ヴァイス・グランセニック(死亡フラグブレイカー。そして岡崎最高)
投票:4票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:○ックオン
コメント:狙い撃つぜぇぇぇぇぇ!!

名前:ハロ
コメント:ロックオン!ロックオン!

名前:○ックオン
コメント:なあ…満足か…?こんな世界で…俺は・・・いやだね……





フォン・レイメイ(救いようなき外道。リンディやアルフが望んだ道をいく恭文の未来の成れの果ての姿)
投票:4票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:鋼の後継
コメント:最初に出てきたときには「これぞ悪役」という立ち位置だったのに、出番を経るにつれ、初戦で姿を消す、幼少期に出番すらなく撃破されると、どんどんなさけなくなっていくのが又吉。表向きとまと最大の悪役(え、裏って誰かって?リンディに決まってんじゃん)





モリビト28号(GMとまとの作者様。というか、TF×リリカルなのはの作者様)
投票:4票
コメント:0件





ローレル・ランスター(未来の時間を生きるティアナの孫。ヒロさんサリさんの弟子で祖母を振り回す自由人。いつか登場するのだろうか?)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:青凪派
コメント:祖父はやっぱり恭文でしょ





ダガーレオモン(恭文が拍手世界で仲間にしたデジモン、サーベルレオモンが退化したデジモン。なにげにとまとに染まっている)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ラズベリーマカロン
コメント:サーベルレオモンと異なる究極体、考えて拍手で送ってもいいですか?




カスモシールドン(恭文が拍手世界で仲間にした爆竜の一匹 カスカスー♪)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:紅飛龍
コメント:カスモもかわいい





MSなのはシリーズ(ニコニコ動画にアップされている。ただ今コルタタさんが小説を作成中。デスティニーヴィヴィオ万歳)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:紅飛龍
コメント:私が拍手に書いたのでwww いつになるかわかりませんが、小説楽しみにしています。





照井竜(風都署の警察官で、仮面ライダーアクセルに変身。・・・さあ、振り切るぜ!!)
投票:3票
コメント:0件





リース(リインフォースV。未来の時間で暮らすかえでの孫のパートナー。そしてリインの妹でスレンダーキャラ)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:フロスト(DMC4に出るあれ)
コメント:普通に好みです。こう控え目なところが。 フリーダムなとまとキャラの中で、リースみたいな子は貴重です。まぁ、ボウリングでキャラチェンジするのは・・・可愛いから良し。





カリム・グラシア(聖王教会騎士のお嬢様。予言者。恭文の紅茶の淹れ方の師匠2号)
投票:3票
コメント:0件





フィリップ(翔太郎の相棒・天然系(?)魔少年。・・・・・・実に興味深い、ゾクゾクするよ)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:シュラウド
コメント:来人・・・何時でもあなたを見守ってるわ・・・





フィリス・矢沢(恭也と美由希の主治医。とまとでは恭文の主治医でもある)
投票:3票
コメント:0件





椎名ゆうひ(とらハ2のヒロイン。この話ではちょっとフレンドリーなお姉さん)
投票:3票
コメント:0件





ダイヤ(あむのしゅごキャラ。ミステリアスなキャラ。だけど、出番はあまりに少ない)
投票:3票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:金狼
コメント:エル・シオンに次ぐフリーダムキャラ!





至高のアイスクリーム(FS第12話で登場したアイテム。食べた者を誰であろうと幸せにするアイテム)
投票:3票
コメント:0件




メズール(オーズの怪人でありながら声がゆかなさん。人間体は13歳の少女といい、様々なジャンルの人を寄せつける強キャラ。またね、ボウヤ♪)
投票:2票
コメント:0件





エイミィ・リミエッタ(クロノの奥さん。恭文と仲がいい。仲を疑われ、DNA 検査を行い、不倫寸前までいく程に)
投票:2票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:RuDaKa
コメント:いつの日かIFルートでエイミィ・ハラオウン(





トップゲイラー(あむが拍手世界で仲間にした爆竜の一匹 ゲラゲラー♪)
投票:2票
コメント:0件





Gackt(ディケイドの主題歌を歌っていた歌手。『命ある限り戦う。……それが仮面ライダーだろう?』)
投票:2票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:通りすがりの脚本家
コメント:オ〜ンザロード♪誰も旅の途中〜♪本当の自分〜自身出会うた〜め〜♪





ヘイハチ・トウゴウ(元祖・古き鉄。ある意味では究極のいじられキャラ)
投票:2票
コメント:0件





シグナム(バトルマニア)
投票:2票
コメント:0件





クロノ・ハラオウン(実子に父と認識されない不憫な人。だけど、とまと内では実は割りとしっかりとしたお兄さん)
投票:2票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:体が真理でできている英霊
コメント:はげを乗り越えてください!!!!!





リーゼロッテ(グレアムさん家の猫姉妹。そのに。格闘系)
投票:2票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:通りすがってみた
コメント:ヤスフミにフラグ建てられたのに拍手にも出番がなくて不憫だから。





テディ(幸太郎の相棒であるイマジン。別名天丼。・・・・・・モモタロス、私はテディです)
投票:2票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ユウキ
コメント:エピソードブルーは超電王トリロジーでは一番好き。DVD発売楽しみです。





藤咲なでしこorなぎひこ(旧Qチェアにして新Jチェア。なでしこの時は大和撫子でなぎひこの時は男に厳しいキャラ)
投票:2票
コメント:0件





久遠(とらハ3のマスコット)
投票:2票
コメント:0件





ドゥーエ(ナンバーズの次女で、この話だとドSで半オリキャラ化してる人。二つ名は『通りすがりのアサシン』)
投票:2票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:|・・)
コメント:本当に……どうしてこうなった! いや、原作はいくらなんでも不遇すぎるけど





シャナ・クロスフォード(ヒロリスに名付けられた女の子。元ネタ通りな性格なのか・・・・・・?)
投票:2票
コメント:0件





八意永琳(幻想郷一の腕を持つ薬師。 恭文の事がお気に入り。 拍手の世界では、押し寄せるとまとメンバーのリクエストに応えて薬を処方してくれるが、かなりアレな物が多い。 最近では姫の奇行に頭を痛めている)
投票:2票
コメント:0件





メルビナ・マクガーレン(とまとが誇るチート・オブ・チート。GPO長官にしてシルビィ達を纏める苦労人。彼女を越えるチートはこの先現れないだろうという位のチート)
投票:2票
コメント:0件





クラウド・ストライフ(皆様御存知、某最終幻想第7作の主人公。AC仕様。ナナタロス、セブンモードのモデル。ただし、本人は登場せず。チョコボ頭)
投票:2票
コメント:0件





クスクス(りまのしゅごキャラ。りまのお笑い好きな気持から生まれた。宿主想い。バラバラーンス!!)
投票:1票
コメント:0件





トーレ(元ナンバーズ。原作だと拘置所組だがとまとではナカジマ家入りを果たした。ほしな歌唄の大ファン)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:蛇
コメント:自重しなくていいんだな?言質とったぞということでトーレは俺の嫁えええ!!!





辺里唯世(ガーディアンKチェア。恭文が剣を預けている王。しかし本当は引っ込み思案の男の子。今後の成長が期待される)
投票:1票
コメント:0件





姉ヶ崎寧々(彼女の存在が、エリオとキャロの立ち位置を確定させたと言っても過言ではないのだ!)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:エリオ外伝ルート希望!
コメント:エリオとの夢のコラボを!!  あれは2代目m(ボシュッ





三条海里(元Jチェア。恭文の盟友にして、ストーカー疑惑をかけられつつも、あむちゃんに告白したラストサムライ。いつか本編に・・・プリーズ!カーム!バァーック!!)
投票:1票
コメント:0件





ミュウツー(いつの間にか恭文のもとで暮らしているポケモン。最近拍手世界で空気化してる気がする。)
投票:1票
コメント:0件





白ひげ(ヘイハチが連れてきた。グララララ!!!)
投票:1票
コメント:0件





うちはイタチ(ヘイハチがどこからか連れてきた。ジャンプの続きが気になる。)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:体が真理でできている英霊
コメント:須佐能乎発動かっこいい





アンク(いわずと知れた右腕さん。おそらく彼もツンデレに………これは冷たくて旨い)
投票:1票
コメント:0件





バルディッシュ(永遠の嫁のデバイス。そしてなぜか弄られやすい)
投票:1票
コメント:0件





金剛(兄弟子のデバイス)
投票:1票
コメント:0件





アギト(苦労人)
投票:1票
コメント:0件





ゲンヤ・ナカジマ(ギンガ・スバルのお父さん。この話の中・・・・・・というか、原作でも珍しいおやっさん)
投票:1票
コメント:0件





モモタロス(電王でソードフォームな人。そしてツンデレ。・・・・・・俺、参上っ!!)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


前:仮面使い
コメント:この人無くして電王は成り立たない!





リュウタロス(ガンフォームな人。そして、強さは最上級。・・・・・・お前、倒すけどいいよね? 答えは聞いてないっ!!)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:紅アロエ
コメント:かわいいは正義





ジーク(ウィングフォームな人 ・・・・・・降臨っ! 満を持してっ!!)
投票:1票
コメント:0件





デネブ(電王では侑斗のパートナーでベガフォームなオカン。・・・・・・最初に言っておくっ! 特に言うことは、ないっ!!)
投票:1票
コメント:0件





野上幸太郎(NEW電王に変身する、良太郎の未来の孫。不運スキルはじいちゃん譲りだとか。・・・・・・俺達は、カウントが0になってからが本当の戦いだ)
投票:1票
コメント:0件





ラン(あむのしゅごキャラ。応援が得意。なお、ランとのキャラなりはあむの基本形態)
投票:1票
コメント:0件





イル(歌唄のしゅごキャラその2。諸事情により25話まで出番がなかった不憫なキャラ。ポスト狸or二代目淫獣候補)
投票:1票
コメント:0件





パワーアップルジュース(しゅごキャラクロス第23話で登場したアイテム。飲むと・・・)
投票:1票
コメント:0件





アリサ・バニングス(バーニング)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:レギュレータ
コメント:アリサIFは無いんですかね?





高町美由希(現地妻3号。頼れるお姉さん)
投票:1票
コメント:0件





ファリン・綺堂・エーアリヒカイト(ノエルの妹。歩く萌え要素の塊であり、最強のメイドさん。恭文とはメル友)
投票:1票
コメント:.0件





月村雫(恭也と忍の娘。チートの集合体)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:やすふみ
コメント:雫萌え〜





相川真一郎(とらハ1の主人公。なお、幕間じゅうにでちょこっとだけ出演。この人がいなければリリカルなのははなかった)
投票:1票
コメント:0件





バルゴラ(ファイズブラスター+近接武器)
投票:1票
コメント:0件





リオ・ウェズリー(ヴィヴィオの親友その二。 雷と炎の二つの魔力変換資質を持つ。 え、何このチート娘?などと言ってはいけない、彼女も精一杯のいい子なのだ。 なのに拍手世界ではヴィヴィオと一緒に悪ノリしてます)
投票:1票
コメント:0件





フィッシュアンドチップス(幕間そのろくにて登場。英国庶民の味、エールとご一緒にどうぞ。)
投票:1票
コメント:0件






看護士(恭文が入院して、また伝説を造ってくれることを期待する存在。なんとなく追加)
投票:1票
コメント:0件





ノーヴェ(ツンデレ。クイントさんのもう一人の『娘』)
投票:1票
コメント:0件





バージル(ネロの親父にして、恭也さんと並ぶ最強の鬼いさん。ヘイハチと出会って改心し、現在は親バカ化しつつある・・・)
投票:1票
コメント:0件





メタモン(拍手の世界に現れる野良?ポケモン。怒らせたら伝説のポケモンに変身して暴れちゃうぞ♪)
投票:1票
コメント:0件





津上翔一(拍手の世界のミッドでレストランAGITΩを経営するマイペース人、初代仮面ライダーアギト。 最近めっきり出番が減りました)
投票:1票
コメント:0件





鳴滝 (謎の予言者(自称)。原作では正体について一切が不明だった。   「おのれ、ディケイドォ!」)
投票:1票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:加賀 美新
コメント:この人気投票も、ディケイドによって破壊されてしまった!おのれ、ディケイドォ!!





ラブプラス(超有名国民的GFメイカー。エリオの神器にしてキャロの宿敵。破壊は犯罪です。現在続編発売中)
投票:1票
コメント:0件





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



作者「最後に・・・・・・投票してくれた全てのみなさん、本当にありがとうございました」(ぺこり)

恭文「ありがとうございました」(ぺこり)






[*前へ][次へ#]

11/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!