[通常モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
第2回人気投票結果(第31位〜第50位)



第31位:月村すずか(新ヒロイン・現地妻2号)
投票:57票
コメント:6件


※コメント一覧


名前:ニカノール
コメント:できればすずかさんIFをお願いします!!

名前:あいあむウィーゼル
コメント:すずかさんのIFルートが見られる日を夢見てます

名前:オーナー28号
コメント:早くIFが読みたいぞー!!

名前:リシャール
コメント:やはり、TOPを冠しIFストーリーを!

名前:レイン
コメント:すずかさーん、恭文から僕に乗りかえてくだs、ゴフッ!(想像しただけで吐血)

名前:ZEROS14
コメント:久しぶりに入ったら人気投票してたので入れてみた。自分としてはシオンとどちらにするか迷うが、やはりすずかしかいないだろ!!





第32位:海東大樹 (世界を渡る怪盗。仮面ライダーディエンドに変身。超電王では主役も務めた。とまとではDCDクロスに先駆けて拍手世界に登場。スバルのお宝や、はやての原稿を鮮やかに盗む。DCDクロス本編では果たして…?   僕は、お宝の為なら命を懸ける!)
投票:51票
コメント:2件


※コメント一覧


海東大樹 (世界を渡る怪盗。仮面ライダーディエンドに変身。超電王では主役も務めた。とまとではDCDクロスに先駆けて拍手世界に登場。スバルのお宝や、はやての原稿を鮮やかに盗む。DCDクロス本編では果たして…?   僕は、お宝の為なら命を懸ける!)
名前:オーナー28号
コメント:クロスでの活躍、グッドです!

名前:仮面使い
コメント:ディケイドクロス最新話で活躍してたので!





第33位:十六夜咲夜
投票:46票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:イカレメガネ
コメント:東方キャラじゃ咲夜さんが一番好きです

名前:ニトロエンジン
コメント:メイドって・・・イイよね、

名前:ゲロロ軍曹
コメント:真面目に見えて結構天然なところがあったりするのがいい感じです・・・





第34位:アリシア・T・高町(TF×リリカルなのはで大活躍な素敵なお姉さん)
投票:45票
コメント:0件





第35位:ジガンスクード・ドゥロ(なのはを元にしたAIを持つ、なのなの口調なドMデバイス。でも、普段は意外とマトモ)
投票:44票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:くぁっとる
コメント:MMM





第36位:ジン・フレイホーク(本編レギュラー入りという破格の扱いを受けている栄光の流星。だけど、苦労人)
投票:43票
コメント:4件


※コメント一覧


名前:DarkMoonNight
コメント:生みの親として、こいつに入れなければ話になるまいっ!!まぁ、モリビトさんとこではいろいろカオスになってるが頑張れ、超頑張れ。ネタが思いついたら新作投稿するから

名前:メイサ
コメント:本編でもティアナを貰って、脱IKIOKUREして欲しいから。頑張って下さい。

名前:WAS
コメント:いまだに本編では彼女のいないジンに彼女を!!

名前:REI
コメント:外典を呼んで以来、めちゃめちゃ気に入ったキャラです。活躍期待してます!





第37位:ヒカリ(しゅごキャラ)(恭文の『なりたい自分』であり、どういうワケかの人にそっくりな子。・・・・・・キャラなり、ライトガードナー)
投票:42票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:高牙
コメント:ヒカリさんマジパネェッす





第38位:カブタロス(拍手で誕生した期待の新人イマジン!めざし地獄に耐えつつも、本編で活躍するのはいつだろう)
投票:38票
コメント:0件





第39位:結木やや(エースチェア。甘えん坊の赤ちゃんキャラだが、意外とやる時はやる子)
投票:36票
コメント:0件





第40位:ルナモン(拍手世界でのティアナのパートナーデジモン。ティアナとは姉妹のように仲が良く、おとなしめで優しい子。最近では、怒るティアナのストッパー的ポジションにつくことが多い様子・・・)
投票:35票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:九鬼
コメント:ルナモンかわいいww

名前:ゲロロ軍曹
コメント:ルナモン、とりあえずがんばれ!






第41位:八神はやて(永遠のお友達)
投票:34票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:tenndou
コメント:はやて大好きです!!トップ10入りがんばれ P.S SS第2話の裁判で有罪判決でればよかったのに(ボソッ)

名前:夜天大好き
コメント:恭文を理解してあげてくれているのが、いい感じです。IFに発展しないのが不思議なくらい。

名前:クラリス
コメント:さすがにエロディスクに負けるとかわいそうなので。





第42位:ディード(恭文の妹にして現地妻5号。素直で純真)
投票:34票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:ただのディード好き
コメント:ディードには幸せになってもらいたいです。義妹で嫁を目指して下さい。

名前:AS
コメント:僕の嫁・・・





第43位:真城りま(劇中での二代目クイーンズチェア。外キャラは強烈だけど、実は)
投票:33票
コメント:0件





第44位:聖王デスティニーヴィヴィオ(とまと4期に出るであろうヴィヴィオのフォーム。打・斬・砲の三拍子揃った万能型。元ネタはみっちぃ氏)
投票:31票
コメント:2件


※コメント一覧


聖王デスティニーヴィヴィオ(とまと4期に出るであろうヴィヴィオのフォーム。打・斬・砲の三拍子揃った万能型。元ネタはみっちぃ氏)
名前:紅飛龍
コメント:私がみっちぃさんにお願いしたので、投票は当然かとwww

名前:東雲春日
コメント:みっちぃ氏の新作がでましたね





第45位:呪いの仮面(DARKER THAN BLACK の黒の仮面を模して作られた。一度装着するとなかなか取れない。遂にはロストロギアに認定された)
投票:29票
コメント:4件


※コメント一覧


名前:カルロス
コメント:呪いの仮面最高(≧∇≦)

名前:不破功刀
コメント:駄目リンディへの御歳暮です♪

名前:ティアドロップ
コメント:更なる改良を経て再び私達の前に現れる事に期待します…具体的にはあのポンコツ甘党総務統括官の顔面に食らい付いたままで…(ニヤリ

名前:河原の小石の欠片
コメント:是非ともパワーアップ版を作成して、糖分過剰のエロいバカップルにも被せて欲しい(笑)。





第45位:型式不明武装多脚砲台(牛丼の事。吉野家や松屋で注文する時に言ってみよう)
投票:29票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:Nonsugar
コメント:腹が減ったら形式不明武装多脚砲台!!





第47位:冥王イクスヴェリア(冥府の炎王とも呼ばれる古代ベルカの王の一人。現在眠りについている。スバルとヴィヴィオの友人。とまとではややも追加された)
投票:25票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:ゼンザイ
コメント:イクスちゃん可愛いよ〜。原作では今後どうなるか分からないけど、とまとなら・・・やってくれるはずだ!w

名前:桜武
コメント:真の冥王様は萌えの塊である!!イクス様万歳ー!!!





第47位:フィアッセ・クリステラ(とらハ3のメインヒロイン。だけど、とまとでは恭文の婚約者)
投票:25票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:そこのお前
コメント:読んでいるとフィアッセIFの恭文が一番幸せそうに感じます。

名前:スチール
コメント:フィアッセさん大好きです結婚してください!!

名前:ジム3
コメント:彼女が一番!!





第47位:ヒメラモン(元はキメラモン。恭文のパートナーデジモン。カイザーのキメラモンと対決予定。彼が拍手の世界に出た事で<とまと×デジアド02>の道が生まれた)
投票:25票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:中堅嘱託魔導師B
コメント:がんばれキメラモン!。デジモンの中でお前がNo.1だ!!!

名前:桜雪だるま
コメント:恭文に受け入れてもらって、嬉し泣きしてたのが遠い昔のようです。つい数ヶ月前の話なのに。





第50位:キース・ロイヤル(チートの名を欲しいままにする変態執事)
投票:22票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:執事養成学校《岬の楼閣》在校生一同
コメント:偉大なる先輩への激励の一票を投じます 更なるご活躍を期待しております

名前:たい焼きヘッド
コメント:キース「ボギーお嬢様ぁ。ボギーお嬢様ぁ。」ボギー「アンタの下を見てみなさいよっ!」のキースですねww






[*前へ][次へ#]

10/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!