[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
八神恭文の初めての相手投票結果発表(第10位〜第1位)




※八神恭文の初めての相手投票結果:第10位から第1位










第10位:全員
投票:181票
コメント:7件


名前:ペッキー
コメント:別に全員としても問題なくね(笑)

名前:ダイナ
コメント:これしかないっしょ

名前:ミスターIT
コメント:選択肢はたったコレ1つだったのに、恭文君、気付かなくてごめんね

名前:風峰
コメント:YOU! 全員纏めて食っちゃいYO!

名前:御薙 和哉
コメント:無茶を承知でどうかお願いしま〜〜〜す!<(_ _)>

名前:亀仙人
コメント:少年よ。ハーレムを抱け

名前:夜雲
コメント:気付いたら最終日近くにしか票をいれることが出来なくなりましたが、まぁ別にいいでしょう。私としては細かく投票してみたかったのですが、致し方ないですね。ま、惚れさせた方々のお相手をするのも男の甲斐性とゆうことで、ヤってしまいましょ♪





第9位:ティアナ・ランスター

投票:189票
コメント:5件


名前:Shot@
コメント:ティーダさんが殉職した事件に巻き込まれて出会う。ついでにティーダさんの生存フラグとティアナの早期古き鉄入りフラグも一緒に。

名前:テテ
コメント:ティアナ以外ありえない

名前:マコ
コメント:相性って大事だよね?

名前:アルトアイゼン大好きさん
コメント:本編では死んでしまったお兄さんを依託の任務中に偶然(運悪く)助けてしまったのだが、実は裏でティーダ暗殺計画が動いていてそこに切れた恭文が黒幕を解決そして殉職と伝えられていたティアナにティーダを会わせて…        やっぱりティアナは最強でしょう

名前:通りすがりのティアナ派
コメント:やべぇ……管理局入局前の子供ティアナが見てみたいです……





第8位:十六夜咲夜(東方キャラでクロックアップなメイドさん)

投票:202票
コメント:4件


名前:ボンビー
コメント:キタコレ!これでかつる!

名前:さくやさーん
コメント:幻想入りルートになっちゃいますね。難しいと思いますけど実現してほしい……

名前:中国
コメント:がんばれ咲夜さん

名前:れみりゃ
コメント:うー♪





第7位:ヴィヴィオ(100センチの魔力)

投票:237票
コメント:4件


名前:ヤンチュウ
コメント:健全な関係で周囲も認めた上で関係を持ってほしいヴィヴィオの天真爛漫な姿に荒んだ心を癒されてヴィヴィオに対して恋していることを自覚する なんていう方向でぜひ書いてほしいと思います!!

名前:李 健良
コメント:コレを機にヴィヴィオIFストーリーを作ってほしいです!あと、可能ならば彼女の誕生日記念小説をお願いできませんか

名前:A・O・H
コメント:そこはかとなく業腹ですが、選択肢を見た時直感的に「コイツだ!」と来ましたので(爆)

名前:ひらひら
コメント:八神恭文君のお嫁さんは最近頑張っているヴィヴィオちゃんがいいと思います♪♪ byひらひら





第6位:リインフォース・アインス(A's・Remixでは生存しているお姉さん。本人乗り気)

投票:252票
コメント:18件


名前:ヒエムス
コメント:なんと言っても、アインでしょう!!

名前:kakki
コメント:A's・Remixだからこそこの方に・・・

名前:ゴジライダー
コメント:現時点でエロ甘いこの人に決めた!!ていうか頭が残念な横馬や狸に入れる人いるの?

名前:W.R.
コメント: 最近パワーレンジャー イン・スペースを観て小林沙苗さんに惚れたので彼女に一票!!(小林さんはイエローレンジャー=アシュレー役。)

名前:鋼の後継
コメント:王道はつまらないから彼女に決めた。これはこれで面白いし

名前:名無
コメント:フェイトと恭文のは本編や他ストーリーで目一杯見てるんで、ここは、A's・Remixでしか出番の無い彼女に是非ともやって頂きたい!! 折角生存してヒロイン枠に居るんだし、それぐらいの見せ場は有って良いと思います。

名前:白砂糖
コメント:久々に来たらえらい展開に、良いんですかいこれ!? とりあえず彼女に押しましたが。

名前:愚者
コメント:本編(FS)では既に死亡もしくは不遇なヒロインだったので、A'sRemixではその分幸せになって欲しいので、票を入れ差して頂きます。

名前:瑞歌
コメント:……いや、ここは3Pでも4Pでもいいんじゃないk(鉄輝一閃

名前:ルギマークII
コメント:拍手でも送ったけど、せっかく生存してるんだし、本人も乗り気だったし

名前:水輝
コメント:やっぱこの人でしょ、恭文を一番最初に夜伽に誘ったし

名前:テヅカ
コメント:恭文は美味しく頂かれました(笑)

名前:サイト
コメント:かわいいアインス?けしからん、恭文とヤっちゃえwww …ていうか、幸せになってください。マジでお願いしますm(__)m

名前:通りすがりの社会人
コメント:リリカル勢の中で一番好きなキャラ故に!!

名前:ヒリュウ改
コメント:本編ではもう絶対にあり得ないカップリングだからこそ、ここではせめて思いを遂げさせてあげたい!!!

名前:Zweit
コメント:筆おろしはアインスが適任でしょう。シャマル⇒恭文が干からびそう。知佳⇒捨てがたいけど恭文巨乳好きじゃなかt(ny

名前:雪崩
コメント:あの調子で行けばそーかなーと。

名前:雪月花
コメント:この人に決めた!!





第5位:仁村知佳(とらハ2が生み出した最強の妹の一人。A's・Remixではメインヒロイン)

投票:283票
コメント:23件


名前:パシリ
コメント:やっぱり、メインヒロインでしょう。

名前:紅飛龍
コメント:やっぱり第一夫人のこの人!…恭文、ちゃんと責任とるんだよ(笑)

名前:α
コメント:本編との差異が出ていいんでは?夜這いや風呂に突撃してるし…

名前:逆夜
コメント:まだIFも書かれていないから

名前:鋼の後継
コメント:まさか、こんなものまででていたとはねぇ。ぜひとも投票せねばなるまい。というわけで、敢えて王堂から外れてみました。一日一票。頑張りマス!

名前:ナオ
コメント:やっぱりこの人でしょ

名前:バール
コメント:やはり第一夫人に操を立てるべきでしょう。フェイトとアインスが我慢出来てる内に、速やかに成し遂げましょう。

名前:LAWG
コメント:やはり正妻の座はねぇ…(時期は元服を迎えた辺りで)

名前:嘆きの電力マン
コメント:やっぱり責任は取らなきゃっ!

名前:鋼の後継
コメント:上位までの道は一歩一歩。ルールを守って目指せ勝利者

名前:ブレイズ
コメント:やっぱりA's・Remix真ヒロインのこの人しかいない!!

名前:ティアドロップ
コメント:知佳さんに一票…

名前:だれかさん
コメント:やっぱこのひとかねぇ?やっぱ

名前:しんしん
コメント:落ち込んでる彼女を慰めてたら成り行きで押し倒されてな感じを是非

名前:知佳ルート希望
コメント:恭文が13歳の誕生日に夜這いをかけてそのままクライマックス!

名前:そこのお前
コメント:やっぱりこういうのは本妻とがいいかと。

名前:審判の日が近い人
コメント:頑張れ、知佳さん!婚約者その1は伊達じゃないから!!

名前:七夜
コメント:なんてたってメインヒロインだしね キリッ

名前:漆黒の追跡者
コメント:やっぱり婚約者その1だから

名前:鋼の後継
コメント:ダブルスコアに負けてたまるか!

名前:レウルム
コメント:うん!フェイトもいいんだけれどやっぱ知佳さんでしょAsReMixのメインヒロインは!

名前:鋼の後継
コメント:うーん、どんどんカオスになっていくなぁ、投票数もそうだけど選択肢も

名前:鋼の後継
コメント:選択肢がどんどんどんどんカオスになって逝く… カオスを越えて、終末が近付…くのか?





第4位:金髪娘’s(フェイト・テスタロッサ+月詠歌唄+アリサ・バニングス+シルビア・二ムロッド+アリシア・テスタロッサ+久遠+シャマル+ヴィヴィオ)

投票:321票
コメント:5件

名前:雷華
コメント:どこまでいくのか旗立て、恭文建設

名前:アマテラス
コメント:全員まとめて責任とれ♪

名前:コルタタ様崇拝者
コメント:やはりここは是が非でもハーレm(ギャグ的にふっとばされました)

名前:恭文ガンガレ
コメント:ハーレムは恭文の運命

名前:全自動タマ
コメント:とまとといったら金髪





第3位:フェイト・テスタロッサ(言わずとしれた婚約者その2)

投票:1450票
コメント:24件


名前:エース
コメント:お似合いだと思います

名前:クロ助
コメント:早くしないと、後から出たヒロインに先を越される。

名前:ジキル先生
コメント:正義はジャスティスフェイト×恭文もジャスティス

名前:祐樹
コメント:やはり恭文くんの相手はフェイトしかいないと思う。

名前:ただのハーフボイルド
コメント:なんというか、鉄板だし。

名前:通りすがりのハンターA
コメント:これしかあるまい・・・

名前:通りすがりのゾノマン
コメント:8年のスルー無しで付き合えたのだから、王道で良いと思います。

名前:haruki
コメント:やっぱフェイトさんでしょ!!

名前:vivid
コメント:フェイトにちょいエロな格好でせまってほしい。

名前:天照大神
コメント:この人に入れるべきだろう。  恭文の永遠の嫁なのだから!!

名前:ターモ
コメント:この人以外考えられなかった……ガンバ!!

名前:春水
コメント:恭文にはやっぱり王道のエロ甘フェイトで!!

名前:HEY!
コメント:フェイトー! フェイトー!

名前:なのなの
コメント:鉄板です。

名前:フリーダム
コメント:やっぱり恭文とフェイトだよね?答えは聞いていないっ!!

名前:罰ゲーム実行クラブ
コメント:フェ・イ・ト! フェ・イ・ト! 8年スルー無しの2人のイチャラヴが見てみたい!!

名前:ゴリさん
コメント:やっぱ、これしかないって。

名前:エリュシオン
コメント:フェイトしかいないっしょ!

名前:九朗
コメント:やっぱりフェイトさん

名前:蒼蛇
コメント:やっぱり王道で!!

名前:リリなのファン
コメント:空気を読んでみた。

名前:李虎
コメント:エッチなフェイト

名前:審判の日が近い人
コメント:頑張れ、フェイトさん!目指せ一位!!

名前:k.i
コメント:恭文×フェイトは鉄板!!




第2位:八神ヒカリ

投票:1642票
コメント:18件


名前:夜叉丸<ヤスフミ×ヒカリ>推進委員
コメント:ヒカリをピンチから救ったことにより恋が芽生えて^

名前:XEO
コメント:きっとデレるそしてその瞬間からヒカリルート

名前:八神家円満祈願
コメント:やっぱりお似合いだと思います。

名前:カオス
コメント:恭文との間に子供が生まれたら、ガチでデジタルワールドの未来を決定づける運命の子になってしまう気がします。

名前:ジャック
コメント:八神家の興亡、この一戦にあり!

名前:夜叉丸<ヤスフミ×ヒカリ>推進委員
コメント:ヤスフミ×ヒカリに清き一票を!

名前:福沢鷹幸
コメント:年齢的に問題かも知れないけど、大人になるまではキス程度ならokだと思います。結婚しても名前が変わらないのもグッド

名前:尊
コメント:これでフラグが立つだろうから

名前:八幡平
コメント:暗黒の力に怯えるヒカリを安心させるために、最低と知りつつ体を重ねる・・・・とか?

名前:通りすがりの
コメント:好きなキャラなので

名前:選ばれし学生
コメント:デジモンクロスをやるなら、やっぱり彼女こそがヒロインでしょ。

名前:通りすがりのA.T使い
コメント:デジモンネタを見てみたいです。

名前:棗
コメント:エッチは大人になってから・・・・・とは言え子供である内だからこそ一緒にお風呂に入ったり、一緒のベッドで寝たり、寝ぼけて胸を揉んだりしても許される筈なんです、特にA's・Remixでは。

名前:氷見友樹
コメント:シスコン太一さんが認めるとは思えないけど...面白そう。以外に恭文の前でだけ甘えを見せそうだし(苦笑)

名前:暁 紫苑
コメント:02主人公から奪って欲しい

名前:審判の日が近い人
コメント:このまま突っ走って!!

名前:アルバ
コメント:いや、可愛いは正義でしょ

名前:夜叉丸
コメント:一位になることでif√が開通するのですね。 わかります。





第1位:日奈森あむ(A'sRemixだと距離があるけど、距離が縮んだら面白い展開になりそうな娘。ここだと年齢も近いし。)

投票:1656票
コメント:16件


名前:通りすがりのとまとファン
コメント:彼女もしくは歌唄ちゃんしか考えれなかった

名前:takku
コメント:未来のnice boatフラグ回避のために!

名前:アンラッキーズ制作委員会・会長 ヨッシー
コメント:がんばれ、ピンク!!

名前:cross
コメント:やっぱりここはメインヒロインでしょう(違

名前:T6T
コメント:ファイト!

名前:シノブ
コメント:一見距離があるように見えて恭文はあむのこと大事にしてるんですよね。あむが守られてたことに気付いたら一気に転びそう。

名前:ヒャッハー
コメント:突込みコンビ

名前:ガンバ
コメント:IFルートの雪辱をはらせそうなんで。

名前:カザリ
コメント:やっぱり・・・ねぇ?

名前:少林
コメント:あむの13歳の誕生日に自分から恭文に抱きついて、そのままHしちゃう

名前:ゼロ
コメント:恭文とあむのことをそれぞれ好きなひとがヤンデレ化しそうだから

名前:J.J.
コメント:ここで頑張ればあむも「あどべんちゃ〜」の冒険に参加できるかも

名前:ジルマ・ジンガ
コメント:とまとのメインヒロインは君だ

名前:ルフト
コメント:くっついたら面白いと思うww

名前:聖夜学園の生徒
コメント:なんか見ていて飽きないよな〜。

名前:gram
コメント:キラキラのラブマジック!!これで勝つる!







[*前へ][次へ#]

12/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!