[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
第2回人気投票結果(第11位〜第30位)



第11位:義姉物で金髪ロングな女優さんが出てる恋愛ストーリー仕立てのやつ(番外編で語られたヤスフミのお気に入りのエロディスク。サリ曰く「(色々と)泣ける」らしい)
投票:2071票
コメント:11件


名前:大輔
コメント:やっぱこれでしょ!ディスクが割れた時はヤスフミも泣き崩れて放心状態になったぐらいだし(笑)

名前:フリーズドライ
コメント:とりあえず…空気を読んでみた(笑)

名前:如月
コメント:これしかないと思ったww

名前:ユウキ
コメント:エロDVDがレギュラー陣にどこまで迫れるか見たくなったんだ

名前:犬吉
コメント:せっかくアリシアが新しいのをプレゼントしたので。

名前:ドラグーン
コメント:やっぱこれしかないと思うので投票しました。

名前:ファンの人
コメント:ノリにしたがってやった,後悔してない

名前:世界巨乳崇拝協会
コメント:我らが主人公殿のネタフリに答え、我らの教義の元に!

名前:イマジン
コメント:マダマを超えろ!

名前:AV
コメント:内容がとても気になる一品ですね

名前:ずんどっこ
コメント:やっぱここは人外魔境な物がでてこないとね(笑)打倒恭文!!!





第12位:セイバー(最近拍手に出てきた某運命の腹ペコ騎士王!マスターである恭文の嫁候補で、イクスと声が同じなのは気にするな)
投票:1254票
コメント:0件





第13位:セッテ(ナンバーズの7女だけど末っ子。とまとでは恭文と因縁がある。というか、ライバルキャラ?)
投票:1131票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:ヒャッハー紳士
コメント:フラグが立っているのに全く相手にされない可哀想な子

名前:某UCAT隊員
コメント:セッテさーん!好きだーっ!





第14位:サリエル・エグザ(兄弟子)
投票:1089票
コメント:7件


※コメント一覧


名前:通りすがりのゾノマン
コメント:ヘイハチ一門の常識人にして、恐妻(?)との生活や相棒に苦労を重ねるとまとでも上位に食い込む苦労人。戦闘はめっきり減っても、サリさんのキャラクターは廃ることがない!!今年はベスト5に入ることを願っています!!!!

名前:レウルム
コメント:レウルムです!・・・・入れるべきはやっぱりサリ兄さんだと俺は思うんだ・・・なんかこんな兄貴いたら頼りになるなって思えるし相談相手になってくれるだろうし、いっしょにゲームして遊んだり♪・・・苦労性なのは相方のあのお方でしょうねぇ・・・他にもありそうですがとりあえず俺はいいます!恭文よりサリ兄を応援いたします!作者公認で空気よまんくていいみたいだしw

名前:仮面使い
コメント:僕らの兄貴!!

名前:ヴェーラー
コメント:サリさん!兄貴と呼ばせてください!!いえ、もう呼ばせていただきます!!THE兄貴!!!

名前:ラップ
コメント:サリさんこそが『とまと』の裏主人公。

名前:ギュスタ
コメント:弟にしてください。

名前:那智
コメント:常識人な兄貴キャラとしてかっこいいだけでなく、苦労人なツッコミキャラなところもツボです。いじられや時々見せる暴走もさすがヘイハチ一門&スーパーオールラウンダーですね。これからも活躍期待してます





第15位:ゆかなさん(恭文の好きな人気声優。シルビィやリインフォースUの中の人)
投票:352票
コメント:6件


※コメント一覧


名前:福沢鷹幸
コメント:俺自身が大ファンです

名前:マーラ
コメント:やはりここは、IFチートヒロインに入れなければ!!

名前:とまと大好き
コメント:あえていれさせてもらった!!!

名前:マーラ
コメント:1日に1回と許可が出たので。

名前:蒼凪恭文
コメント:僕の嫁、参上!!

名前:黒百合
コメント:ゆかなさん!L・O・V・E!





第16位:八神ヒカリ(デジアド02編での恭文のヒロイン候補。パートナーはテイルモン。※…はやてとの血縁関係はありません。)
投票:352票
コメント:25件


※コメント一覧


名前:日習0134
コメント:恭文の現地妻にしてほしい。

名前:リシャール
コメント:デジモンアドベンチャー02とのクロスで恭文の嫁決定?

名前:ririkaru
コメント:やっぱり王道への回帰と新クロスへ!!!

名前:神器
コメント:蝶・個人的にはA's・Remix本編では大輔とのカップリングを熱望…………無理か

名前:リシャール
コメント:目指せ!狸&魔王退治!王道ヒロインの立ち返りを是非!!

名前:聖痕のフィクサー
コメント:第1期&第2期がやはり最上!

名前:魔王撲滅会!!
コメント:まだとまとに毒されていない純粋なヒロインを保護すべし!

名前:清純ヒロイン保護の友
コメント:今は失われつつある子のやさしさを世界に!

名前:ヤンデレはイヤー!
コメント:ギンガに負けるな!ここから逆転だ!

名前:マダマ2世
コメント:新たなるヒロインとIFルートを!獄中の父のために…

名前:デジモン保護委員会
コメント:当委員会の次期女神さまを応援し、ここに清き一票を!

名前:音速のバカ
コメント:ひとーつ!か弱き乙女は守らなければならない!

名前:レッド
コメント:君に決めた!

名前:とまとに新しい風を求める集い
コメント:真IFルートを望む!

名前:カトレア
コメント:ヒカリちゃんがんばって!

名前:HHH(ハッピーハッピーヒカリちゃん)団
コメント:目指せbest10!

名前:テイルモン
コメント:ヒカリがんばって!

名前:デジアド02編公開希望
コメント:IFの新シリーズ待っています!

名前:IF待ち中
コメント:ヒカリヒロインのデジアド02早く読みたいですね〜

名前:ルーカス
コメント:がんばって!

名前:デジモン大好き!
コメント:待望のIFを期待しています!

名前:目指せNO1
コメント:NO1目指してがんばってください!

名前:日習0134
コメント:俺の嫁

名前:テリー
コメント:ラストスパートがんばれ!

名前:デモンベイン
コメント:ラストスパート!





第17位:リインフォースアイン(A’sRimixでは生存+恭文の第3夫人候補。しっかりとしたお姉さんだが、かなりエロい人である。リインUの代わりに恭文にとられたはやては涙目)
投票:330票
コメント:3件


※コメント一覧


名前:デジモン大好き!
コメント:待望のIFを期待しています!

名前:目指せNO1
コメント:NO1目指してがんばってください!

名前:日習0134
コメント:俺の嫁

名前:テリー
コメント:ラストスパートがんばれ!

名前:デモンベイン
コメント:ラストスパート!





第18位:雷刃ちゃん(雷刃の襲撃者、おバカなボクっ子)
投票:301票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:嘆きの電力マン
コメント:PSPでのヤられっぷりにこっちがヤられたw恭文とのデートを是非見てみたい?

名前:syuu
コメント:ボクっ子はすばらしい




第19位:アインハルト・ストラトス(通称覇王。とまと拍手内では恭文の愛人キャラがなぜか定着してしまった)
投票:299票
コメント:5件


※コメント一覧


名前:クラウス・G・S・イングヴァルド
コメント:やっぱりアインハルトに一票だな。可愛いし。そして何より、俺の子孫だし(笑)  俺は生前悲しい生涯を終えたからな。おまえは愛する人を捕まえて逃がすんじゃねえぞ?(笑)

名前:真
コメント:新たなヒロインに期待大

名前:哲智
コメント:やっさんと彼女のやりとりが見たい。それ以外に理由があるかね?

名前:R・Sさん
コメント:本編での登場を楽しみにしてます。

名前:蠍
コメント:…僕はロリコンじゃないよ?でもアインハルトも可愛いッス!





第20位:星光さん(星光の殲滅者)
投票:285票
コメント:11件


※コメント一覧


名前:レヴィやん
コメント:星光さんかわいいな

名前:魔王IKIOKUREに命的なナニカを狙われる者
コメント:ここは一つ星光さんに(色んな意味で)頑張ってもらおうかと

名前:しんしん
コメント:恭文には君のような人が必要です

名前:レヴィやん
コメント:本日も星光さんに1票!

名前:kapyu!
コメント:あなたこそ真のヒロインだ!

名前:yy
コメント:ぜひとも恭文とタッグを

名前:ナオ
コメント:星光さんは俺のヨメ!!

名前:フィリップ
コメント:彼女は最高さ。彼女こそが夜空に静かに輝く本物の星・・・。どこかの誰かみたいにむやみやたらに破壊したりしない。

名前:如月無銘
コメント:この娘となのは、どちらがヤスフミの嫁に相応しいかと聞かれたらこの娘だろう? (イやむしろ俺が嫁にしたいけどさ…)

名前:如月無銘
コメント:ぜひ彼女とのIFを!

名前:Noel
コメント:がんばれ星光ちゃん!!





第21位:柾木ジュンイチ(TF×リリカルなのはなお話の主役。そして最強)
投票:278票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:居酒屋狸
コメント:類は友を呼ぶ。つーか恭文が「呼ばれた」と思うw





第22位:高町ヴィヴィオ(原作4期主人公。魔王が母親)
投票:256票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:ひらひら
コメント:母親である魔王(なのはさん)よりかわいいと思うので投票しますよ♪♪ ヴィヴィオちゃん、ファイト!





第23位:キャロ・ル・ルシエ(二代目魔王。だけど、実はツンデレ)
投票:245票
コメント:1件


※コメント一覧


名前:とるの
コメント:恭文のヒロインはこの子でしょ!





第24位:蒼凪恭太郎(未来の時間の新しい古き鉄。苦労性のフラグメイカー。恭文の負の遺産を全て受け継いだ可哀想な子)
投票:125票
コメント:0件





第25位:古き鉄・アルトアイゼン(真・主人公。そしてストフリノロウサ。・・・・・・私の方が立場が上に決まってるじゃないですか。何を今さら)
投票:120票
コメント:4件


※コメント一覧


名前:アホの子 52号
コメント:コの方しかいないでしょ?

名前:仮面使い
コメント:アルト姐さんは最高のパートナーです!!

名前:アルトアイゼン
コメント:私に入れずに誰に入れるんですか。

名前:Mr.T
コメント:アルト最高です!!





第26位:ギンガ・ナカジマ(スバルの姉。そして、真・ヒロインでFS17話目までガチなヒロイン候補だった人)
投票:113票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:かた
コメント:ギンガさんに愛の手を・・・!

名前:もす
コメント:これからだ!





第27位:小野寺ユウスケ(二代目クウガ。原作より扱いが良いディケイドメンバー最後の良心)
投票:87票
コメント:2件


※コメント一覧


名前:キャメンライダー
コメント:色々なディケイドの小説がありますが、ここのユウスケは他に比べて目立っているので入れてみました。 後、個人的にはユウスケは結構好きなライダーです。

名前:仮面使い
コメント:ディケイドクロス最新話で活躍したから!





第27位なのちゃん(原作の高町なのは)
投票:82票
コメント:10件


※コメント一覧


前:ブラックマン
コメント:この魔王め!なのちゃんを、返せ!

名前:嘆きの電力マン
コメント:御存じのとらハ3のマスコットガール。魔王が無くしてしまった姿。

名前:コウキン
コメント:どっちの「なのは」も可愛いんだが…砲撃するか否かだとしない方が良いなぁ・・・中の人も南おねえさん結構好きだし…

名前:ティアドロップ
コメント:魔王は要らぬ、魔王なのはを生け贄にして…なのちゃんを甦らせるんだ…

名前:デュエリスト
コメント:魔王をいけにえにささげ、なのちゃんを召喚する!!

名前:La+プログラム
コメント:我らの過ちはただ一つ、彼女を救えなかったことだ・・・

名前:R
コメント:なのちゃんIFルートみてみたいなぁ

名前:GAB
コメント:ぜひともなのはるーとを!!

名前:shuu
コメント:なのちゃんカムバーーーーーーーーーーーーーーック!

名前:ムーンセル
コメント:なのちゃん、カムバァァァァック!!!





第29位:シルビア・ニムロッド(メルとまで彗星の如く現れ、短い間でとまと本家ヒロイン達に並ぶ立ち居地を確立した、愛称はシルビィのGPOのランサー!恭文の第4夫人になっれるかな〜?)
投票:81票
コメント:5件


※コメント一覧


名前:Lights
コメント:目指せ第4婦人!!

名前:紅雀蜂
コメント:がんばって欲しい。ゴールは(きっと)目の前にっ。

名前:二丁拳銃使い
コメント:第4夫人目指して頑張って!!

名前:たい焼きヘッド
コメント:目指せシルビィ!第四夫人!w

名前:アマテラス
コメント:これからも振られ続けて下さい(笑)





第30位:コルタタ(『とまと』を世に送り出した神のごとき存在。なお、作者が人気投票に名を連ねるのは基本中の基本である)
投票:73票
コメント:1件


※コメント一覧名前:ショッカー
コメント:この方なくして「とまと」なし。これからも応援しています!






[*前へ][次へ#]

9/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!