[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
第2回人気投票結果(第2位〜第10位)



第2位:日奈森あむ(言わずとしれたしゅごキャラの主人公。クール&スパイシーだけど、実は普通の女の子)
投票:5644票
コメント:34件


※コメント一覧


名前:名無
コメント:本編やIF、とまカノでいじられて叫んだり、強制キャラチェンジで凹んだりしてる姿が可愛くて可愛くて・・・!! あむ、これからも頑張れ!具体的には“キラキラのラブマジック”で!!(笑)

名前:ゲロロ軍曹
コメント:あむちゃん頑張れ〜!

名前:rey
コメント:あむちゃんは最高です!

名前:ロキー
コメント:ずっと「とまと」を見てきたが、そのおかげであむがかわいいと思えた……。とまカノ応援してます!!

名前:tac
コメント:you!!もうヤスフミと一線超えちゃいなyo!

名前:恭文×あむ 信者
コメント:IFのさらなる続きを・・・

名前:ルミナ
コメント:やっぱりまず彼女でしょう

名前:やすとも
コメント:空気読まなくていいなら一番人気あるのはこの娘だよね?だってとまとオリジナルキャラじゃないし…。今回はドS歌姫も上位に来そうですが頑張ってね!(b^ー°)

名前:銀狼
コメント:ネガティブハートをロックオン!!

名前:レイス
コメント:恭文とのラブラブな話を!!

名前:rt
コメント:空気を読んで魔法少女に投票します

名前:ランサー
コメント:あむ、かわいい!

名前:ヨッシー
コメント:とまかのルート及びIFアフター版の可愛さに『完敗!!!!!』

名前:スーパー●●●K
コメント:応援しています。

名前:Shot@
コメント:今やとまとに欠かせない極主人公!!

名前:ブレイズ
コメント:最近やたら可愛すぎて困る。

名前:ヘイムダル
コメント:相性の良さは、ティアナ以上。

名前:ルフト
コメント:迷ったけどやっぱりあむちーっしょ(笑)

名前:金獅子
コメント:ツンもデレも程よくこなす正統派魔法少女!!

名前:A-Z
コメント:もうあんたが主役!

名前:クロウ(新人)
コメント:彼女がいなければとまとに興味を持つことはなかったから。

名前:なな
コメント:君が一番

名前:シュウ
コメント:俺的このサイトのメインヒロイン

名前:あむこそ主人公
コメント:少ししかなかった恭文の主人公属性を食っちゃった人だから

名前:シュウ
コメント:あむ頑張ってヤスフミの心を射落とせ

名前:海月雲
コメント:このサイトの主人公に投票するのは当然でしょ

名前:陽炎
コメント:君こそ真のヒロインだ!!

名前:カイン
コメント:がんばれ!あむちゃん!?恭文君にハーレムの罪を数えさせるその日まで!?

名前:L
コメント:何故本編で恭文とくっつかないのかが不思議なくらいにヒロインやってますよね。

名前:綾女
コメント:キラキラのラブマジック

名前:レン
コメント:ゴーゴーあむりん!

名前:タトバ
コメント:更新楽しみにしています。これからも執筆活動がんばってください。

名前:不知火
コメント:ドキたまのメインヒロインはキミで決まりだ!!(ビシッと指差しながら)

名前:みさと
コメント:失敗する事もあるけど、一歩一歩前進していく姿に好感が持てます。本当に、魔王は見習え。色んな意味で。





第3位フェイト・T・ハラオウン(とまとメインヒロインにして恭文の永遠の嫁。そしてエロ甘い。・・・・・・私の一番守りたいものは、あの子の笑顔だから)
投票:4474票
コメント:13件


※コメント一覧


名前:アマテラス
コメント:メインヒロインにはやっぱり票を入れないとね〜〜

名前:Ryu
コメント:フェイト、今度こそ上位に

名前:vivid
コメント:やっぱりフェイトが一番可愛い。めざせ上位!!

名前:東雲春日
コメント:フェイトサンハカワイイデスヨ!

名前:tmy
コメント:がんばれー!!!

名前:黒野 鈴
コメント:この人とリインちゃんこそメインヒロイン

名前:蒼凪夫妻を応援する者
コメント:恭×フェイはジャスティス!!だから

名前:HIDE
コメント:フェイトサンハカミデス

名前:フリーダム
コメント:最初に言っておくっ!、フェイトは恭文の永遠の嫁だ!!。ついでに言っておくっ!、二人は激エロ甘い!!!  

名前:Falken
コメント:エロ甘い若奥様に一票。

名前:白砂糖
コメント:DVDに負けるな!

名前:パエリヤ
コメント:皆で圏内に入れてあげようよ。

名前:黒野 鈴
コメント:頑張れ!メインヒロイン






第4位:ほしな歌唄【本名:月詠歌唄】(ドキたまでの第三夫人最有力候補? 『幾斗』ラブのブラコン)
投票:3637票
コメント:19件


※コメント一覧


名前:モグモグ
コメント:頑張って側室の座を!!

名前:ただの一歌唄ファン
コメント:歌唄がいいキャラしてます! 恭文とお幸せに!

名前:UMA
コメント:IF√が見たいんで

名前:バニラ
コメント:第3夫人決定!!

名前:紅飛龍
コメント:歌唄っていいよね。ドキたま読んでるだけでも輝きがわかるし。 それに最近は恭文にも認められたしwwwがんばれ歌唄b

名前:黄金率
コメント:ぜひ第三婦人に!!

名前:歌唄FC会員00
コメント:名誉挽回、がんばれ

名前:白闇
コメント:ヒロインにしてあげて

名前:ブレイズ
コメント:第三夫人目指してがんばれ!

名前:ハイキングベア
コメント:今回は貴女に投票させて頂きます!!リインやフェイト嬢とはまた異なるヒロインを体現している今の貴女なら恭文の第三夫人として申し分なし、これからも頑張って下され!!!

名前:蒼凪歌唄派
コメント:歌唄ちゃん大好きですv

名前:シュウ
コメント:ぜひ第三夫人に! 上位に!

名前:トリーズ
コメント:是非とも第3婦人加入決定を!

名前:き
コメント:IF希望!!

名前:まい
コメント:第三婦人に愛の手を

名前:R
コメント:歌唄のIFルートのためにも!ベスト5入りしたらいけるんじゃないか?

名前:みみ
コメント:目指せ第三夫人

名前:サモン
コメント:歌唄の活躍に期待

名前:自部屋警備員
コメント:ドキたまだっしゅ第92話でやられました…どうか歌唄には幸せになってもらいたいです





第5位:ティアナ・ランスター(パーフェクトヒロイン。そしてツンデレ・オブ・ツンデレ)
投票:3346票
コメント:34件


※コメント一覧


名前:根
コメント:やっぱりパーフェクトヒロインでしょう!!!

名前:藤沢
コメント:やっぱりパーフェクトヒロインでしょ。キレイ、カッコイイ、そして・・・ツンデレ!

名前:たい焼きヘッド
コメント:はじめましてになります。たい焼きヘッドと申します。やはりここはパーフェクトヒロイン。これしかないでしょう。IFストーリーだけでなく本編でも頑張って欲しいです。

名前:蒼樹透夜
コメント:やはりパーフェクトヒロインでしょ♪

名前:紅飛龍
コメント:お久しぶりです。見かけたので投票しようと思います。 やっぱティアナでしょ。これからインフィニティガンモードにパワーアップして活躍していく期待を込めてb

名前:通りすがりの脚本家
コメント:ここはパーフェクトヒロインのティアナさんを!そして私はそんな貴女が大好きだぁーーーー!!

名前:テテ
コメント:とまとのティアナは最高です

名前:Ryu
コメント:ティアナIFの続きを期待する。

名前:yy
コメント:ティアナif after希望

名前:悠
コメント:パーフェクトヒロイン グッジョブ。

名前:通りすがりのティアナ派
コメント:ヒロインたちを全部超えてヤスフミ最強の嫁だと証明する!

名前:ゴジライダー
コメント:最近原作キャラで一番好き。なのは?誰それ。

名前:仮面使い
コメント:パーフェクトヒロインに一票を!脱走ルートも期待してます!

名前:ファンの人
コメント:ねえー、第四夫人になる気ないの?

名前:R・A
コメント:お婿さんは恭文さんだよ。

名前:孤狼
コメント:ヤスフミを奪い取るように祈っています

名前:クロノ助
コメント:きっといい出会いあるって

名前:銀狼
コメント:スバルの最初の永遠の相棒(バディ)!!(2人目はマッハキャリバー)

名前:ローレル
コメント:おばあちゃん、恭文さんとがんばって〜〜〜してね

名前:サトシーニ
コメント:パーフェクトです。とまとを読んで好きになったキャラです。ぜひとまカノの恋人の座争いに参戦して欲しいww

名前:仮面使い(二回目)
コメント:祝!脱走ルート公開を記念して!

名前:月霧 琴
コメント:このサイトのティアナは好きだ。いや、もともとティアナさんは好きですけど。恭文?第四夫人は絶対ティアナだよ。うん。

名前:ark
コメント:ツンデレさん、大好きっす

名前:yy
コメント:ティアナガンバれー

名前:孤狼
コメント:負けないで

名前:sさん
コメント:ティアナかわええです

名前:N
コメント:クール&ビューティー

名前:C4
コメント:美しいですね

名前:JJL
コメント:目指せ、No.1ヒロイン!!!

名前:3105
コメント:好きですねぇー

名前:そこのお前
コメント:脱走編を読んだらティアナに入れないわけにはいけないでしょう。二票目すみません

名前:ロスト
コメント:原作だと1番好きなんです。ヤスフミとお幸せに。

名前:六課崩壊編待っています
コメント:パイロット版を見て、ティアナヒロインでやるっきゃないでしょ!

名前:孤狼
コメント:目指せ!単独ヒロイン





第6位:高町なのは(原作主人公)
投票:3290票
コメント:14件


※コメント一覧


名前:コーラサワー
コメント:ドMのなのはさん最高だろJK

名前:IINON
コメント:弄られ体質ななのはさんラブです

名前:通りすがりのなのは萌え
コメント:なのはさんマジ天使!

名前:ショッカー
コメント:魔王と呼ばれようとも、ドMと呼ばれようとも、なぎひこが好きであっても………俺が高町なのはを想う心は変わらない。何があっても俺は高町なのはの味方だ!!文句あるか!!!

名前:クロウ(新人)
コメント:貴方を知らければとまとを知ることもできなかった。でも魔法少女はあきらめろ。

名前:鬼畜法人撃滅鉄の会
コメント:なのは会長愛してます!隊長?隊長は前回一位だったので心配していません(一同澄んだ微笑み)

名前:ティアドロップ
コメント:…票を入れないと砲撃してきそうだから…うん、夢にまで出てきてレイハさんを突き付けてくるんだもん…冥王め!!

名前:ちょん
コメント:魔王こそ至高の極み

名前:魔王の会
コメント:この会に所属している以上は応援する…何?隊長してない?よろしい、ならば戦争だ!

名前:月霧 琴
コメント:どMなのは、おいしいです!

名前:蒼凪なのは派
コメント:最近なのはと恭文の仲が心配なのでここで一位になって活躍を期待しています。最後に言っておく!なのはがドMになる前からファンだ!ついでに言っておく!ドMツンデレななのはも極萌えだ!

名前:にょろ
コメント:なのはさん、IFヒロイン楽しみに待ってるからね!

名前:蒼
コメント:俺はなぎひことのカップリングなど認めない!

名前:通りすがりの魔王
コメント:同族として応援しているま…ぐおっ(桜色の砲撃に飲み込まれる)





第7位:祝福の風・リインフォースU(元祖ヒロインであり、二人目の嫁。いつだって恭文LOVE。・・・・・・はいです♪)
投票:2724票
コメント:6件


※コメント一覧


名前:蒼き星
コメント:やっぱりmy best heroinですから。

名前:ガンバ
コメント:ソウルパートナーですから。

名前:蒼凪夫妻を応援する者
コメント:恭×リインはディスティニー!! だから。

名前:黒野 鈴
コメント:恭文・フェイトさん・リインちゃんで1・2・3フィニッシュを決めて欲しいです!

名前:たい焼きヘッド
コメント:ここは元祖ヒロイン。リインなのです!

名前:Extra
コメント:フェイトだけじゃなくて、リインとのピロートークも欲しいですね。





第8位:シオン(女装キャラからしゅごキャラに転生した凄い子。・・・・・・キャラなり、セイントブレイカー。私という最強を、刻み込みなさい)
投票:2656票
コメント:16件



※コメント一覧



名前:air
コメント:むしろ、他の誰に入れろと?

名前:KEI
コメント:天の道をゆけ!

名前:ぴろし
コメント:ジーク シオン!!

名前:しんしん
コメント:フリーダムさが最高

名前:シオン一筋
コメント:シオン様は永遠なり!!

名前:トルーマン
コメント:あなた様のおかげで大学にいけました!!シオン教に栄光あれ!!

名前:シオン信者
コメント:シオン教に入れてください。そのためならなんでもさせてもらいます。

名前:エラッタ
コメント:私が言いたいことは一つだけです、・・・・・・『公式にパクられてください!!!!』

名前:シオン教万歳
コメント:とまとは貴女でなりたっています。

名前:under
コメント:教祖様、今日のご予定は?

名前:ペッキー
コメント:おばあちゃんが言っていた。世界はシオンを中心に回っていると。

名前:矢崎
コメント:てっぺんを獲って主人公や真・主人公に下克上を

名前:シオン教信者
コメント:神様、シオン様、貴女様。

名前:ウォルター
コメント:ジーク、シオン!!

名前:ザリガニって……食べられるんだよ?
コメント:シオン様万歳!!世界総出で貴女の願いを叶えます。

名前:歩く水槽
コメント:シィィオン様ぁぁぁぁぁぁ!!





第9位ディエチ(ナンバーズ隔離施設メンバーの中で最も恭文の好みのタイプ)
投票:2438票
コメント:4件


※コメント一覧


名前:ディエチをなのはから守る会
コメント:次こそベスト3入りです。

名前:nano
コメント:ディエチif、作ってください。

名前:ストライク
コメント:ディエチIFはまだかのう?

名前:リン
コメント:ディエチ大好きですIF話作ってください





第10位:ジェイル・スカリエッティ(マダマ)
投票:2074票
コメント:6件


※コメント一覧


名前:ルミナ
コメント:逝けッ! みんなのマダマ!

名前:ヤナップ
コメント:拍手世界で彼の扱いがツボに嵌った

名前:オーナー28号
コメント:ぞんざいに扱われている時の方がよっぽど魅力的!

名前:簗場
コメント:A'sのリミックスでいいからもっと彼に出番を! 弄られたり尻に敷かれたりする姿がいいから!

名前:テオ
コメント:弄られてこそ貴方は輝ける!

名前:クルルギ
コメント:ドキたまのマリアージュでのマダマの対応がwww





[*前へ][次へ#]

8/15ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!