[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
※伝えたいことがあるんだ



恭文「・・・・・・えー、みなさんにお伝えしなければいけないことがあります」

古鉄≪更新が遅れていますが、実は・・・・・・≫

恭文「作者がエンジンかかって、電王クロスとかしゅごキャラクロスとかセカンドシーズン・・・・・は、半分くらいまで書き上げた段階で、新訳・StrikerS書きました。一気に・・・・・・五話」

古鉄≪まぁ、ようするに、次はセカンドシーズンの第11話の予定なんですが、多分更新は明日か明後日くらいになると思います。はい≫





(太陽がまぶしい・・・・・・)





恭文「まぶしいちゃうわぼけっ! 連載ほったらかしでなにやってるっ!? しかも一気に五話って、どんだけ新訳したかったのさっ!!」

古鉄≪ちなみに、テレビで言うと第13話の聖王教会でカリムさんとクロノさんとの話し合いが始まる直後の段階ですね。そして、どうも新訳・フェイトさんルートになりそうです≫

恭文「まぁ、その辺りは書きあがらないとどうにも・・・・・・って、それはもういいからセカンドシーズン書こうよっ! マジでなにやってんのさっ!!」





(どうやら作者は、エンジンかかったらしい。ティアナルート張りに丁寧に描写したフェイトルート書きたくなったらしい)





古鉄≪あれですよ、ティアナさんルートの方がいいって言われるのは、実は喜ばしいことではあるんですよね。だって、フェイトさんルートは一番最初に書いた話ではありますから≫

恭文「描写とか表現とか、そういうレベルが上がってるのが原因って考えればそうなるね。でも・・・・・・一気に五話って。どんだけ集中してたの」





(そう、だから太陽がまぶしい)





恭文「まぶしくなくていいから。そして寝ずにそのままセカンドシーズン書き上げろ。
・・・・・・えー、というわけで、作者がバカですけど、みなさん応援継続していただければ非常にうれしいです」

古鉄≪とりあえずアレですよ、マスターもそこそこがんばってますので≫

恭文「そうそう・・・・・・って、一体なんのフォローっ!?」










(とりあえず、セカンドシーズンが終わったら人気投票の結果発表の話を仕上げて欲しいと思う古き鉄コンビであった。
本日のED:UVER world『〜流れ・空虚・THIS WORD〜』)





[*前へ][次へ#]

33/50ページ

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!