[携帯モード] [URL送信]

雑記(作品解説や緒注意など)
古き鉄コンビの作品解説と緒注意

☆ページ一覧☆
1.※初めに。
2.※とまと解説 機動六課の日常・第1話〜第14話 『創世編』 第15話〜29話 『古き鉄編』
3.※とまと解説 幕間&IF話
4.※とまと解説 電王クロス・・・というか、クロスについて
5.※とまと解説 しゅごキャラクロスについて
6.※魔法戦記リリカルなのはForce・・・というか、4期決定について。(2009年・3月現在)
7.※最近の事(3/23分)
8.※最近の事 そして、僕が気づいたとまとのだめなところ(4/15分)
9.※魔法少女の掟 そして・・・シモはそこまでやっていいのかという掟
10.※いーじゃんっ! いーじゃんっ! すげーじゃんっ!!
11.※最近エンジンのかかっている事(4/23分)
12.※急遽作者がガチでやらなきゃいけなくなったこと
13.※いーじゃんっ! いーじゃんっ! すげーじゃんっ!! その2
14.※最近ちょこちょこ作ってるものについて(5/6分)
15.※よし、とりあえず現状を整理しよう。というか、してたんだけど言うの忘れてたような気がする(5/16分)
16.※私が唐突に思ったこと(5/19分)
17.※突然だけど、セカンドシーズンのOPについて考えてみよう(5/20分)
18.※通りすがりの魔法少女、始まりますっ!!(5/27分)
19.※なんか色々考えてしまったこと(6/4分)
20.※よし、マジでおのれはどうするつもりなんだ?
21.※TVアニメ『戦国BASARA』を見てみた
22.※なのはA's'がPSPでゲーム化するとかしないとか(7/28分)
23.※メガミマガジン9月号を買ってきた
24.※というわけで、劇場版ディケイドとシンケンジャーを見てきた
25.※今、僕は刻の涙を見た
26.※世間の需要のスポットゾーンが分からない
27.※どうやらフラグが立ちまくりらしい
28.※3クール目のOPとED、決まりました
29.※さぁ、お前の罪を数えろ
30.※エリオがラブプラスにハマりまくっているらしい
31.※せっかくだから、劇場版ディケイド第二弾(とまとVer)の展開を予測してみよう
32.※高町なのはが、ウルトラマンや色んなヒーロー達と同列に見られているようです
33.※伝えたいことがあるんだ
34.※伝えたいことがあるんだ・その2
35.※エリオがすっごくご乱心するかも知れません
36.※リインがラジオStrikerSに出たそうです
37.※StS・Remixで改善したいところを考えてみた
38.※W主人公が考える、会話のキャッチボールの基本
39.※Web拍手についてのお知らせ&エリオがラブプラスにハマりまくっているらしい・おかわり
40.※作者がセカンドライフに夢を見たようです
41.※StS・Remixで改善したいところを考えてみた・パート2
42.※リリカルなのは劇場版の、応援CMを作ってみた&相馬さんマジぱねぇっす
43.※劇場公開前夜記念・なのはさんが、『魔王』と言われる理由を振り返ってみよう
44.※劇場版リリカルなのは・1stを見に行きました
45.※2010年2月04日現在、心配なこと。というか、出来れば読んでください。
46.※エリオがラブプラスにハマりまくっているらしい・おかえり
47.※第一回・とまと同人誌化計画討論会
48.※サイト開設1周年前夜祭企画/ミキと恭文のとまと実験室 『日奈森あむが、もしもStS・Remixに参戦していた場合』
49.※第二回・とまと同人誌化計画討論会(ちょっと進展しました)
50.※やっぱり気になる同じHNの人が居るという事実(2010/12/5分)

[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!