[携帯モード] [URL送信]

[前]雲色の願い
4



───病室。


一人部屋の大きい部屋に、恭樺は寝ていた。


凄く辛そうに、息をしている。


手をそっと包めば、弱々しく握り返してくるんだ。



まだ辛そうだから、薬を飲まそうとしても
起きているのが辛くて、寝てしまう。


……これしかない、かな。



僕はそっと恭樺の薬を水と一緒に口に含む。




ギシリ、



ベッドに僕の体重がかかり、軋む。

それを気にしている余裕はない。


ゆっくり、恭樺に顔を近付ける。


………一瞬戸惑って、でも、それは本当に一瞬だった。



ゆっくり唇を重ねる。
薄く開いた唇に、薬と水を流し込む。
舌で、優しく。



ゴク…、と喉が動いて
唇を離す。


口端から零れた水なのか唾液かわからないが、舌で掬う。




「…恭樺」


愛しい、少女。

唇を重ねたのは、
…これが゙2゙回目。


さらり、と恭樺の髪を撫でる。







(あれは、)

(僕等が小学生の時)

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!