[携帯モード] [URL送信]

チョコミント。
8

気持ちいいコトって
一体、何する気!?

『神田、ほんといい加減にしないと ー ひっひゃ!?』

言葉を遮るかの様に、耳を舐められ、それが徐々に耳から首へと移動し、いきなり方胸掴まれ、胸の先を執拗に弄られる。

「んぅ、んー」

耐えきれなくて思わず声がでる。

「ふーん。ここ弄られるの気持ちいい?じゃあこれは?」

「っん?!」

胸をいじられていたと思きや、胸の先に舌で舐められ、軽く吸われた。

体がじんじんして熱い。
変な声がでちゃう・・・
それに、これ以上続けられたら、可笑しくなっちゃう・・・

「っん、ん、やっ、やめ、かなでぇ・・」

神田の動きがピタリと止まり、胸から離れた。

神田は「はぁー」とため息を吐いた。

「お前、警戒心無さ過ぎるんだよ。さっきあんな事あったのに、こんな無防備で。それに、俺の気持ち解ってる?」

「神田の・・・気持ち?」

「そう。俺の気持ち。
分かんないなら考えて。奏の事なんかじゃなく、俺の事を。」

「なに、言ってるの?
しかも奏って・・・」

どうして、そこに奏が出てくるの?

訳が分からず、神田を見つめるが神田は真剣な目をしている。

「じゃ俺、部屋に戻るから。早く着替えないと風邪ひくよ?」

何事もなかった様に部屋から去って行った。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!