[携帯モード] [URL送信]

チョコミント。
7
―――――――――

『……あ…れ?』

気が付くと自室で寝ていた。

確かお風呂に入ってたはず?

…頭が痛い。

ぼーっとする。

身体もダルいし…。

『んん…』

「あ、気が付いた?」

声のほうを向くと…

『………かな…で?』

男の子がいた。

「…」

男の子が無表情でこっちを見てる。

「ハズレ。神田のほうでした。」

あぁ、神田か。
奏だったらよかったのに。

なんてぼんやり考えてると「とりあえずハイ、これ飲んで」神田から差し出されたのはミネラルウォーター。

『?』

なんで?というかように神田を見た。

「あのねぇ、今時風呂で逆上せるとか…そんなに出てきたくなかったの?」

わ…わたし、逆上せて倒れたんだ?

くぷんっ、とペットボトルが鳴る。

半分くらい飲んだら頭がスッキリしてきた。

『そっか、神田が助けてくれたんだ』

そっかそっか〜、やっぱり本当は優しい奴なんだなぁ〜。
「まっ、俺としてはいいもの見せてもらったけど」

神田がニヤリと笑った。
…?

いいもの…?

見せて?

もらった?

…………………………。
ま、まさか・・・

嫌な予感がし徐々に顔を下に向けて見ると

『!!!!!!!!!!!』

バスタオル姿。

恥ずかしさの余りに
顔がみるみる熱くなる。
「今頃気付いた?」

神田がいやらしい笑みをこぼす。

かっ、神田、わ、わたしのっ、裸をっ、み?見たァ!!?

『ばっ!馬鹿!!変態!!スケベ!!ちっ…痴漢っ!!!』

近くにあった枕を投げつけたが、ひょいとかわされてしまった。

「2時間経っても出てこないから心配したんだよ。わざわざ部屋まで運んで助けてやったのに…」

『はっ、裸…っ、見たの?!』

神田は意地悪く笑う。

『うあああっ!!!馬鹿ぁっ!エロっ!スケベ!変態!!』
私が頭を抱えて叫んでると、神田がスッとと近付いて腕をぐいっと引っ張られて、(え?)って思ったときには唇を塞がれていた。

『んんっ!』

ぐいぐい押して離そうとするが、逆上せたせいで力が入らない。

神田の舌が私の口に入ってくる。

『んっ…』

ゾクリとした。

神田の舌が私の口内を犯していく。

トサッ。

とうとう押し倒されてしまった。

しかも、両腕捕まれてて逃げらんない!

ゆっくり神田が唇を離した。

『びょっ、病人に何すんのよ!』

「…せっかくこんな姿なんだから…ちょっとだけ気持ちいいコト…してみない?」

ね?と妖しく笑う。

[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!