[携帯モード] [URL送信]

チョコミント。
2
学校の帰り道。
突然、雨が降ってきた。
昼間あんなに晴れてたのに!?

てか天気予報見たけど、降水確率0%だったから傘持ってないし!

天気予報のお姉さんに文句を言いつつ、びしょ濡れになりながらダッシュで家に帰った。

「ただいまー…」
制服びしょ濡れ…。

ぐしょぐしょしたローファーと紺のソックスも脱いで素足になり、ふっと気づく。

…あれ?神田の靴…無いや。

まだ、神田は帰ってきてないか。

だったら、今のうちにお風呂に入っちゃおう♪

洗面所のドアを開くと、そこには…

上半身裸の神田が居た。

『わっ!?ご、ごめん!!』

慌ててドアを閉めようとドアに手を伸ばした瞬間(え?・・・)

グッと腕を引っ張られ気が付いたら神田の腕の中に居た。

『ちょっ、か、神田くーっ!?』

一瞬何が起きたか分からなかった。ただ何かに唇を塞がれていて、唇が熱い。

うん?えーっと…これってキス、されてる!!!!!?

『ちょっと!!神田!!??』と、言いたいけど、唇は塞がれて、しかも頭抑えられてて離れらんないし!

息!ちょっ…くるしい…っ!

息を吸おうと少し口を開いた瞬間。

それを待っていたかのように強引に舌が入ってくる。

『ん・・・・っ』
くちゅっ、くちゃと濡れた音が響く。

い、嫌ー!!!

目一杯、神田を押しけ、ようやく解放された。

『はぁっはぁっ…』

口を手で抑えその場にしゃがみ込む。

わ…私のファーストキスが…こんな奴にっ!!!
しかも好きでも無い奴に奪われた悲しさと、悔しさで涙が出そうになる。
キッと神田を睨みつけるが、神田は妖しくニヤリと笑みを浮かべて
「いつまでそこに居る気?そんなに俺の裸…見たい?」

『なッー!!んな訳あるかッー!!!』

必殺!弥生平手打ち!!
べちぃーんッ!!

神田の顔を思いっきり殴りつけてるつもりだった。が、ひらりとかわされた。

「…女の子の暴力は好きじゃないな」とか言って、いつものポーカーフェイス口調に戻っる。

「とりあえず、続きは後でゆっくり…ね?」

なッ!?と思って顔を見てやりたかったが、背中を押され、洗面所から追い出されてしまった。

……。

…悔しい。

悔しい!悔しい!悔しい!何で?!

涙目になりながら、ダッシュで自室に戻っり、濡れた制服なんてお構い無しにベッドでうずくまった。

泣いたら負けだッ!
泣いたら負けだッ!!
泣いたら負けだーッ!!!

そう自分に言い聞かせながら泣くのを必死で堪えた。


[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!