[携帯モード] [URL送信]

【※】付きは読むの注意してください(がっつり腐向け無理な方特に)
☆ページ一覧☆
1.雑踏
2.空の手
3.ハテナ
4.息をするように
5.誰かに理解してもらいたいわけじゃない、誰かを理解したいわけでもない、ただ
6.神様の椅子
7.メンドクサイ感情
8.透明
9.僕にとっては重要だけど君にとっては重要でないかもしれないからとりあえず聞いておくよ。
10.独占欲
11.私の光
12.あの日から
13.ゲーセンにて
14.君が見る世界を見ていたいから
15.僕は君の居る世界を生き続ける
16.ありのままの、君が好き
17.今からお前に何話そうかな
18.撃ち抜くならその心を
19.Repeat(すばせか)
20.
21.world,end,and,start,
22.短い夢(すばせか)
23.覚悟なんてなくても受け入れる準備はできていた
24.言ったでしょ、太陽みたいって
25.終わらない暇つぶし
26.ループ
27.また今日も君に好きだと言えなかった
28.夜が始まる世界の隅から
29.memento (from a dead person)
30.星は空を拒絶しない
31.空は星を忘れない
32.忘却の世界と時間の針
33.【※】青い春(ネクヨシュ〈ネク?〉)
34.マジックミラーのようにはなれない(ネクヨシュ)
35.アンリアル・ノットモーメント(にゃんタンとネクシキ)
36.至福の一時
37.【※】中毒(ヨシュネク、のつもり)
38.指先(ネク+ヨシュ)
39.永遠の隙間から・一瞬の彼方から
40.くぐもった世界の片隅で
41.【※】チョコの奴隷
42.Humanizm
43.全ては君のせい
44.風を集めて
45.roop time / stop world
46.相容れない傘
47.4/28


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!