[携帯モード] [URL送信]

無邪気な君とロリコンな僕
ページ:7

「あぁ、はい、これ。」

僕は興奮と緊張を一緒に感じていた。

彼女の肌に触れている。

彼女が目の前で微笑んでいる。

彼女のピンク色の唇が目の前にある。

僕は抱きしめたい衝動をこらえながら、彼女にさっきまで描いていた絵のページを開き、それを渡した。

「うわぁ、すご〜い!お兄さん絵ぇうまいね!すごいよ!」

それを見た瞬間、彼女は両手でスケッチブックを持ちながら、嬉しそうに幸せそうに微笑む。

僕もそんな彼女の表情を見て、微笑んだ。

「気に入ったなら、それあげるよ。」

運がいいことに、彼女に見せたスケッチブックには、日ごろ感動した風景などしか描かれてなく、膨大な量の彼女の絵は他のスケッチブックに残っている。

「え?本当?やった〜!」

彼女は嬉しそうな表情で、彼女が描かれている絵と僕に、視線を交互に向ける。

そのしぐさが可愛くて、僕はどうにかなりそうだ。

時間がこのまま止まってくれたらと、初めて願うほどに。

だって、これは最後のつかの間の幸せ。

「あぁ、本当。僕は明日でこの村を引っ越すから、話したことはあまりないけど、いつも一緒に公園にいた君にお礼としてあげるよ。」
 

[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!